『アラームアイコン!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームアイコン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームアイコン!

2015/09/17 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

困っておりますので質問させていただきました。どなたかご教授お願い致します。

現在、Z3 compact使用しております。大変気に入って使用しておりました。

ですが、今日突然アラームアイコンがついて何をしても、消えなくなってしまいました。

アラームの設定も全て消去したり、アプリを消したり色々しましたが消えず、初期化までしました。

初期化後しばらくは表示が出ずに安心しておりましたが、数時間後にまた出て来てしまいました。

どなたか同じ症状で改善された方など、消し方をご教授頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19148643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/09/17 21:45(1年以上前)

私はZ3を使用していますが、スレ主さんと全く同じ症状が発生しています。
デジタル時計の下にもアラーム設定時間が表示され、金曜日の19:30の表示が出ています。
ちなみにアラーム設定は全て削除してある状態で、再起動しても消えません。

書込番号:19149069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/17 22:52(1年以上前)

私は今日から出ました。突然です。
私の方は上のwifiマークの横だけ出ております。
システムのアップデートしましたが、それが原因なんですかね?
ネットで調べても同じ症状出てなかったので私だけかと思っておりました。
予期せぬタイミングで鳴り出すのではと不安になっております。
docomoショップにてどのような対応になりますかね。背面の割れもあるので、保険適用で交換をお願いしてみようかと考え中です。

書込番号:19149377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/17 22:57(1年以上前)

今確認したら、私のも金曜日の19:30になっておりました。
全く同じですね。これを消す方法は無いものでしょうか。
どなたか解決方法お知りの方、ご教授お願い致します。

書込番号:19149396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Risuanさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 23:13(1年以上前)

私も本日夕方からアラームアイコンが表示されました。
ロック画面に19:30も。

色々見ていたらヤフオクアプリの通知が19:30になっていたのでもしやと思い、通知をOFFにしても駄目でしたが、スマホの設定のアプリ情報からデータの削除をしたら、アラームアイコンが消えました。

ヤフオクアプリをインストールされてたら、お試しください。

書込番号:19149463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/09/17 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。
消えました。
凄くスッキリしました。アプリはアンインストールしました。
これで安心です。
Z3でも同じ症状の方沢山いるみたいですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:19149483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2015/09/18 14:02(1年以上前)

>Risuanさん

私も同じ症状で悩んでいました。ありがとうございます。助かりました。

ヤフオクで通知をOFFにしたあとで再起動しても消えたみたいです。
その後、ヤフオクアプリを起動しても大丈夫みたいです。(通知 OFFのままで)

書込番号:19150934

ナイスクチコミ!0


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2015/09/18 18:14(1年以上前)

19:30の代わりに22:05が出てました。(´・ω・`)

書込番号:19151444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SGRSSさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/18 21:35(1年以上前)

皆さん同じ問題を抱えていたのですね。再起動したら消えました。

書込番号:19151984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


力男さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/19 20:32(1年以上前)

私も同様の症状がでてびっくりしました。
ヤフオクアプリの不具合のようでした。 ヤフオクアプリを更新して、再起動すれば消えるようです。

書込番号:19154670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/20 18:20(1年以上前)

ヤフオクのアプリを入れていませんか?
アプリをアンインストールするか、アプリの通知設定から「新着の商品を通知」をオフにすると良いと思います。

書込番号:19157224

ナイスクチコミ!0


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2015/09/21 11:21(1年以上前)

ヤフオクアプリをアップデートしたら直ったようです。

書込番号:19159203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング