『SO-02Gのポッドキャストについて質問です』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02Gのポッドキャストについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SO-02Gのポッドキャストについて質問です

2015/10/01 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:2件

初めからインストールされているポッドキャストでラジオ番組を聞こうとしてのですが、ストリーミングをしても一瞬で切れて再生が終わり聞けません。試しにグーグルプレイでポッドキャストのアプリをインストールしたのですが、やはり同様で一瞬再生して切れてしまいます。これはなにか設定が悪いのかスマホ自体の不具合なんでしょうか?

書込番号:19190470

ナイスクチコミ!1


返信する
貴井さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/02 01:04(1年以上前)

私の場合、Xperia純正のムービーアプリをバックグラウンド再生して、他のアプリを使用するとムービーアプリが落ちます。
しかし、他のムービーアプリ「MX player」で使用したら、アプリは落ちませんでした。
Xperia純正アプリは落ちやすい可能性が高いですね。

書込番号:19191576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/02 01:38(1年以上前)

Xperiaプリインストールのポッドキャストアプリでは、
番組名を
  「タップしてストリーミング再生」
と表示されていると思います。

ストリーミング再生ですと、
通信環境(格安SIMの通信速度制限、ノイズの多い環境、
電波状態不良)の影響を強く受けますので、
一度ダウンロード再生を試してみてください。

番組名を
  「指で3秒ほどポイントする→ダウンロードの
   ダイアログがポップアップ」
するので
  「ダウンロードをタップ」
して番組データを全部スマホ側に取り込みます。

もしこれで再生出来ればポッドキャストアプリはOKで
通信環境がNGとおおよそ判断出来るかと思います。

もし、ダウンロード再生でもNGならば
メモリー不足(不要なアプリが同時に起動されている等)や
その他もろもろの要因でアプリが正常に動作できない・・・となり、
私もよく分かりません。

ちなみに OCN Mobile One のSIMで、TurboモードOFFの低速状態でも
NHKニュースはストリーミング再生出来ております。

書込番号:19191645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/02 17:45(1年以上前)

機種不明

ポッドキャストのバージョンアップきています

ちょうどバージョンアップの連絡がきています。
これで改善しないでしょうか?

書込番号:19193071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング