『タッチ切れの対応 ドコ・・越店』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ切れの対応 ドコ・・越店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチ切れの対応 ドコ・・越店

2016/09/24 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

LTEが突然繋がらなくなった後、タッチ切れが発生しました。早速近くのドコモショップに持っていき確認してもらいました。その1週間前には、simカードを認識しなくなり、とりあえずカードを交換しています。ショップの店員は、直ぐに交換と修理を勧め修理は¥5400交換は¥8100と何の説明もなく提示してきたのです。3時間以上も待たされたし、立て続けの故障に辟易していたので交換をお願いしたのですが、自然故障でまだ2年も経っていないのに故障がおおすぎると思っていたので、ネットで調べてみました。そうしたら、同じ故障の人が沢山いてビックリしました。とりあえず、ドコモショップへは交換についてストップをかけました。クチコミはありがたいです。この顛末については、後日報告します。*#*#7378423#*#*のservice test touch screenでタッチ切れは確実であることも確認しました。

書込番号:20234633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/28 19:10(1年以上前)

機種不明

私もz3ですがタッチ切れが起こり、今日ドコモへ持って行きました。

店員さんがマニュアル?か何かを調べていると配線の断線で起こっていると
おっしゃっていました。全国各地のドコモで無料修理やってもらえるんじゃないでしょうか?

変わりも貸して頂き安心安心。。

書込番号:20246542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/09/29 22:23(1年以上前)

タッチ切れ顛末の途中経過です。別のドコモショップで詳しく聞いたところ、SONY製品はタッチ切れが多いそうですが、他のメーカー製品もタッチ切れが起きているとのことでした。タッチ切れの有償・無償については、今回は無償かとおもいますが、タッチパネル以外の電池に異常があった場合は有償になり、SONYの修理報告によるとのことでした。従って有償・無償の決定は未だわかりません。電池に異常はなかったはずですのでおそらく無償になるかと思われます。ですが、故障が多発しており修理に時間がかかります(2週間〜1か月)と云われて代替機を借りているところです。

書込番号:20250098

ナイスクチコミ!5


zztenさん
クチコミ投稿数:25件

2016/09/30 15:15(1年以上前)

こんにちは。私のz3cは1年半ほど使用し先日6.0にアップデートし数日後に下部のバックキー、ホームキーが反応しなくなりました。試しに手袋モードにしたところ反応しました(素手で)。これもタッチ切れと言えるのでしょうか。何れにしましても使いにくいです。

書込番号:20251716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tobeeさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/03 00:59(1年以上前)

私も昨日の朝充電器から外したところで、遂に戻るボタンまで反応しなくなり(ステータスバーは1か月前から)
ドコモショップに行ってきました。
しかしソニー大丈夫なのか?
Xperia X Compact、すでにZ3 Compactと同じタッチ不具合が発生か。
ttp://sumahoinfo.com/xperia-x-compact-docomo-so-01j-so-02j-touch-issue-task-bar-navigation-bar-tsuuchi-bar-hannou-shinai-fuguai
これほんとなら、修理戻ってきても、またすぐに故障しそう・・・ 

書込番号:20260029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング