『予約してきましたー!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきましたー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信27

お気に入りに追加

標準

予約してきましたー!

2014/10/05 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

今日docomoショップでピンクを予約してきました。iPhone5sから乗り換えです。
初Androidなので使いこなせるか心配ですが、とりあえず発売を楽しみに待ちます!

書込番号:18016464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/05 12:31(1年以上前)

私もこの機種気になっています。
以前のディズニースマホ持ってたんですけど不具合多くて…。でもあれから2年以上たってるんで、欲しいんですよね〜!
ゲットしたら感想アップしてくださいね。

書込番号:18016519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/05 12:39(1年以上前)

>>mojyamojya22さん、以前は不具合が多かったみたいですね。。発売までまだ1ヶ月以上ありますが、使用感などアップしますね!

書込番号:18016542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/05 13:16(1年以上前)

ディズニースマホの初期の機種だったのと、私もよく調べもせずに買っちゃったから…。

それにしても、カワイイですよね〜!発売、11月中旬って待ち遠しいですね。

書込番号:18016674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/10/05 13:20(1年以上前)

おめでとうございます ^^♪

自分はiPhone(現在は5S)とアンドロイドを併用しています

アンドロイドは今はSH-06Eですがほとんど不満はありません

iPhoneは「かけ放題」専用っぽくなってます

でも通話や電話帳アプリすらアンドロイドよりは使いにくいですね(笑)

アンドロイドで特に重宝しているのは片手でも操作しやすくなる以下のアプリです

smart task launcher (有料版)

NOVA PRIME (有料版)

habit browser (無料)

特にsmart task launcher (有料版)は設定すれば下のナビゲーションバーにアクセスしなくても操作できるのでおすすめです



書込番号:18016684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/05 14:44(1年以上前)

>>mojyamojya22さん、ありがとうございます!
5.5インチってメチャクチャ大きいですよね。
5インチくらいで良かったなぁ。
片手で使えるアプリ、参考にさせていただきますね!

書込番号:18016952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/05 23:42(1年以上前)

はじめまして!
私も予約しましたぁ♪今はF-03F使ってます(・∀・)
今のも申し分ないのですが電池持ちの良さとオラフ大好きですので変えたいと思いました。
色が迷うんです。全部いいなぁ〜

書込番号:18019350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/06 16:30(1年以上前)

9月30日の発表の日に予約しました。
色は、アイスブルーにしました。

11月中旬まで、先が長いのが不安です。
それまでには、良いケースが出れば購入したいと思います。

支障出ない事を祈ります。

書込番号:18021365

ナイスクチコミ!3


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/06 17:41(1年以上前)

>>DEMO−LOVEさん
ブルーにされたんですね!!
どのカラーも可愛いー!
カバーはさすがにまだ販売されてないですね。
自分は初回は透明カバーを購入しようと思ってます!!
11月中旬っていつなんだろうーと思い、過去の発売日(曜日)を調べてみたのですが、金曜が比較的多かったです!!
早めに発売日が分かれば仕事を休みにしたいんですけどね!笑


書込番号:18021557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/06 18:09(1年以上前)

>>モイモイターケさん
何色を予約されたんですか?!
色迷いますよね。。。
ああ、楽しみすぎますっ!!

書込番号:18021652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 20:17(1年以上前)

一応今白なので白にしました( ´艸`)
でもピンクも好きなんです(‥;)ほんと迷います!
今日ドコモショップ見に行きましたがまだモックなかったです…。
大きすぎるかなぁと心配です(;´Д`)

書込番号:18022068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/06 23:02(1年以上前)

>>モイモイターケさん
ホワイトですか!
ホワイトはカバー選ばないし、いいですよね。
モック、私も探しに行ったんですがなかったです。。
youtubeや画像を検索して、持った感じやサイズなどを確認しました。
若干大きいかなーと思いますが、可愛いから我慢します。笑

書込番号:18022855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/07 16:37(1年以上前)

カバーは選びませんがディズニーモバイルって
選ぶほどケースでませんよね…だからiPhoneと迷いました(T_T)
でもカバーより中身ですよね!
新ディズニーフォントというのが気になります(‥;)

書込番号:18024889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/14 00:25(1年以上前)

私もこれ買い換え狙ってます♪

カバーはディズニーストア公式と、rayoutからの発売に期待ですね。layoutは発売日または以降にならないとデザイン出て来ないので、暫く我慢。あとは、今Android向けに出ているラインアップ(皆持ってる)と変わらないでしょう。iPhoneには負けますね。

大きさですが、サイズ自体はsh-05fとほぼ同じですから、お店でsh-05f持ってみて下さい。イメージわかる。結構デカい。新機種は画面が大きいからさらに圧迫感あるかも。


発売日は11月中旬って言い方してますが、まず20日以降だと思います。ドコモはこういう表現をして実際は、中旬と呼べる?後半ギリギリに出しますいつも。。ディズニー・モバイル持ってるヒト!発売前日から新機種のコンテンツ解禁されると予想してますよん、チェック!!

あと、最近は予約しないと買えないってディズニースマホ無かったので、大丈夫だと思いますけど、ピンク>白>青の順に在庫無くなってくる予想。市場の反応良さそうなので、前機種より売れると読んでます。発売直後から少し後、入荷待ち出てくる店舗ありそうなので、様子見たいなら予約して待ちましょう。


久々の良モデル!首長くして待ちましょう。。

書込番号:18049883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/14 00:42(1年以上前)

発売日、ちょっと予想してみます。

11月の三連休前後。
早くて連休前の金曜日21日。でも23日辺りかな。

さすがに25日を超えたら「中旬」と呼べない。

同じシャープだから、価格設定はsh-05fとそんな変わらないんじゃないかしら。

書込番号:18049912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/18 11:17(1年以上前)

>>ゆんこ_Takahashiさん
なるほど!参考にさせていただきますね!!
私も20日前後かな…と思ってました。

発売日までまだ1ヶ月以上もあるー。
長いー長いーー。(T . T)

書込番号:18064617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秋映えさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/18 16:50(1年以上前)

初めて投稿します。今docomoのF−07E(Night Blue)を使っているのですが、SH−02Gの機能の良さ、Disneyの可愛さ溢れるデザインに惹かれて機種変更を悩んでいます。白、ピンク、ブルーどれも魅力的ですね!

書込番号:18065598

ナイスクチコミ!3


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/18 17:19(1年以上前)

>>秋映えさん
色悩みますよねー。。
どれも可愛いし、魅力的ー!
早く実機触りたいです。
こちらはド田舎なので、発売直前にならないとモックすらなさそうです。笑

書込番号:18065667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/18 17:21(1年以上前)

AQUOS ZETA SH-01Gレビュー(ベンチマーク&カメラ評価) : ドコモ スマートフォンおすすめ情報局
http://docomo.publog.jp/archives/40770141.html?_f=sl

参考までに。。

書込番号:18065674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 18:36(1年以上前)

先ほどジョーシンに行ったらモックありました!大きさだけ確認できました!
なんとか片手で掴めるくらいでしたよー(*・ω・)ノ

書込番号:18065902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/20 19:40(1年以上前)

>>モイモイターケさん
まだこちら田舎にはモックは現れません。。
明日から関東方面に出掛けるので、頑張ってモックを探したいと思います!笑

書込番号:18073148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/30 22:41(1年以上前)

ピンクを予約したものの、ブルーも気になり、2択だったけど…飽きのこないホワイトにも目移りしてしまいました!笑

書込番号:18111503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/30 22:47(1年以上前)

機種不明

こんなにカラーで悩んだのは初めてです!笑

書込番号:18111526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


秋映えさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/31 06:44(1年以上前)

mika773さん>
詳細情報ありがとうございます☆彡
これほどどの色も魅力的な機種って、今までありませんでした。ピンク、可愛いですよね〜。ホワイトとブルーで悩むお気持ち分かります(笑)

書込番号:18112325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/31 09:48(1年以上前)

写真ありがとうございます。
こーみるとほんとに悩みますね。白にしたけど、ピンクとブルー捨てがたい(T_T)
どうやって決めたらいいんでしょうね^_^;

書込番号:18112739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/31 13:19(1年以上前)

>>秋映えさん、
この画像はネットから見つけたものですが…
やはり実物を見たい!ということで、docomoショップにモックの入荷予定を聞いたら、未定とのことでした。。残念。
田舎だから、後回しなのかもしれません。笑
とりあえずピンク→ホワイトに予約を変更しました。。
最終的にモックを見て決めようと思ってます。。
゚+。(o・ω-人)・.。

書込番号:18113341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/31 13:25(1年以上前)

>>モイモイターケさん、
そうなんです!!悩みますっ。
昨日もずっとネットで画像見ながら悩んでました!
この時間が何よりも楽しかったりするんですよね!!
上にも書いてますが、私もホワイトを予約しました。。
ディズニーモバイルのスマホカバーって意外と種類が多いので(過去のものを見た感じでは)カバーをちょくちょく買い替える私にはカバーを選ばないホワイトがいいのではないかという結論に達しました!笑

書込番号:18113353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 10:15(1年以上前)

ホワイトを予約しました!
カバーで遊ぶぞーっ!笑

書込番号:18132764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング