『ディズニー大好きで』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニー大好きで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信23

お気に入りに追加

標準

ディズニー大好きで

2015/09/07 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:14件

この機種に3回以上変えてます。(白ロム)で全色
今はZ4なのですが、またこちらの機種を白ロムで買おうと思ってます。

書込番号:19118838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/07 14:44(1年以上前)

良いなぁ〜私もこの機種可愛いと思ってます♪三色持ってるんですか!?白ロムも、まだまだ高くて、手が出せません(T-T)けど、めちゃめちゃ欲しい。

書込番号:19118909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/09/07 14:54(1年以上前)

今は買い取りしてもらったので、手元にはありませんが(;-;)

書込番号:19118930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/07 15:11(1年以上前)

そうですよね!?やっぱり大画面の、スマホ持つと他の機種では、物足りないですね♪
私も、ヘソクリで、購入したいなぁ!?
白ロムで、今はいくらぐらいに、なってますか!?安い所教えて下さい。

書込番号:19118970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/07 15:33(1年以上前)

じゃんばらとゆうお店で
33800円、スマホピアス無し
36800円スマホピアスあり
37800円本体のみです。

書込番号:19119028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/09/08 10:11(1年以上前)

白ロムで36800円のを検討中です。

書込番号:19121278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/08 11:59(1年以上前)

こんにちは♪ドスパラ白ロムで、全品揃って34800円ありました!!色はピンク(*^^*)
私は、白ロムで、sh-05F中古本体のみ19000円ピンク見つけました♪今の使用中は、ディズニーじゃないので、遊び心がないので、物足りないなぁー?と思い出すね(T-T)
AYUさんは今、使ってる機種は、z4は、何処のメーカーですか?

書込番号:19121518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/08 12:02(1年以上前)

お買い得なのを見つけましたね。私の今の機種はソニーです。
買って間もないですが、ディズニーモバイルがやっぱり良いかなと思います。
買ったらお揃いですね!☆

書込番号:19121524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/08 12:13(1年以上前)

そうですね☆★お揃いに、なれるように、仕事がんばります(^〇^)

書込番号:19121541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/08 12:16(1年以上前)

ディズニーシモバイルから繋がりが出来て嬉しい!です

書込番号:19121552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/09/08 13:19(1年以上前)

買ったら教えて下さいね♪♪(●^∀^●)♪♪

書込番号:19121675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/08 16:05(1年以上前)

はーいAYUチョコさんも、買ったら教えて下さいね(^〇^)楽しみです。

書込番号:19121982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/08 17:01(1年以上前)

kiityさんはいつくらいに買う予定ですか?

書込番号:19122097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/08 17:02(1年以上前)

kitty-らぶさん 名前間違えてゴメンなさい

書込番号:19122100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/08 18:07(1年以上前)

イエイエ〜とんでもないです♪
私は、出来れば今週中か今月に、買わないとヤバいです。。。何せ…古い機種で、レスポンス、電源、キーボードも、満足に操作してくれないので、早めに購入、楽天ショッピングで、購入しようと思います。(泣)

書込番号:19122255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/08 19:18(1年以上前)

操作出来ないと困りますね(;-;)
私は明日にでもお店に購入しに行こうと思ってます。
ここは連絡先とか聞くのは違反なんですよね?

書込番号:19122416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/08 23:25(1年以上前)

羨ましいです。。。明日買うのですか!?(^o^)v楽しみですね♪良いなぁ〜(*ToT)
何色、購入するんですか??興味深いです(^.^)

ゎたしは、急遽ディズニー買えないかも!?です(泣)現金で、買うので、もう少し安い機種探してみます(T^T)

書込番号:19123318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/09 07:26(1年以上前)

おはようございます。
色は白ロムなので、アイスブルーが無く
ピンクにしようと思ってます。
そうですか(;-;)買えないかもなんてすね
もう少し安めのでSH-05Fも丸みが合って可愛い機種でおススメです。お揃いになれないかもしれないのは残念ですが、もし全機種のディズニーにするなら
ディズニー繋がりですね!

書込番号:19123923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/09 08:33(1年以上前)

前機種の間違いです。

書込番号:19124030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/09 09:02(1年以上前)

ゎたしは画面大きいのが、いいのでsc-02F値段も、お手頃けど現在sh-05Fキープしてます☆★
同じ、値段ならやっぱりディズニーにしようかな!?(^o^)v
AYUチョコさん、ピンクですか!?可愛いですね♪
私も、05F買えたら良いなぁ〜☆(^〇^)

書込番号:19124093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/09/09 10:10(1年以上前)

SH-05F買えると良いですね♪♪(●^∀^●)♪♪

書込番号:19124202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/09/09 14:03(1年以上前)

ゲットしてきました!
kittyさんもゲットの報告お待ちしてますね☆

書込番号:19124717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2015/09/09 14:16(1年以上前)

話の腰を折るようで申し訳ないが

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007

書込番号:19124745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/09 14:24(1年以上前)

早いですね♪良いなぁ〜☆今から設定とか、楽しみですね★☆この時が、癒されますね。ゎたしは結局、残念ながら他の機種です(T^T)
早く、今のスマホと、おさらばしたいです!!楽しいディズニーライフを。。。★

書込番号:19124765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング