『Softbank版Xperia…』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Softbank版Xperia…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Softbank版Xperia…

2015/04/03 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 猫LOVE×2さん
クチコミ投稿数:168件

Xperia購入考えてますが、気になることが…。

Softbank版のXperiaZ3だけ、幅と高さが、1ミリずつ、厚みが0.1ミリauやdocomoより大きいのです。

あと重量も数g…。

同じものですよね?なんで違うのでしょう…。ケース探してますが、docomo、auのXperiaのカバーで大丈夫でしょうか?(・・;)

書込番号:18645059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/03 20:00(1年以上前)

過去スレにもありますが、キャリアの計測基準の違いです。
実際は全く同じです。

書込番号:18645081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/03 20:03(1年以上前)

ケース類も他キャリアのものどれでもジャストフィットします。

書込番号:18645093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/03 20:29(1年以上前)

キャリアのプリインアプリや通信対応バンドなどその他少々が異なります。

書込番号:18645189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/04/03 20:35(1年以上前)

真相は三ッ田和彦 さんの仰られる通りでしょう。
手持ちの感覚で差が出るかは微妙な誤差ですが、確かにカバー等のアクセサリーが無駄になったら嫌ですもんね。

私も気になったので3キャリアモデルの見本が揃っている家電量販店で手持ちのau版に使っているカバーをSBM版と一応docomo版の見本にはめてみましたが、やっぱり違いは無く、ピッタリはまりました。

まぁ、せっかくメーカーは3キャリア向けに同じモデルを出して極力共通化できたのに、わざわざ作り分けて余計なコストかける必要無いですもんね。

書込番号:18645206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 猫LOVE×2さん
クチコミ投稿数:168件

2015/04/03 21:01(1年以上前)

>三ッ田和彦さん

すみません、過去スレにもあったんですね(・・;)アプリ等違うのは知ってたのですが…。ありがとうございます。

>ニコニコのパパさん

ありがとうございます^ ^中身が少し違うのは調べてました〜

>ACテンペストさん

はめてみたんですね^ ^参考になりました!
私もいくらなんでもサイズを変更なんてコストかかることはしないだろ…と思ったのですが、少し気になったもので(汗)

iPhone使ってましたが、ついにSoftbankからXperia発売!したので、使ってみようと思います〜♪楽しみです^ ^

書込番号:18645308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/03 21:10(1年以上前)

機種そのものには誤差はなくても
使用するカバーやケース類に1ミリくらいの
差がありきつかったりゆるかったりの
不具合発生の場合もあります。

書込番号:18645346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/03 21:22(1年以上前)

安いケースでも1ミリの誤差は大きいと思いますが。
ケースの誤差は、Z3用ケースに限った話ではないですし。

書込番号:18645394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/03 22:45(1年以上前)

充電器も使えるのかしら?

書込番号:18645699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/04/03 23:06(1年以上前)

充電器等はメーカー問わずUSBを通す限りあるほどは似た規格になるかと思われます。
規格と言っても対応アンペア以外に差を作れるわけではないと思いますが...

書込番号:18645777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/03 23:08(1年以上前)

はい。99%可能です。

書込番号:18645783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/05 01:08(1年以上前)

別機種

108円(笑)

スレ主さん、最近はキャンドゥでも、保護シート
カバー等も、docomo、au、SoftBankとか書いて
売ってますからね、フルセグアンテナケーブルが
SoftBankは短い使いやすい感じ。

書込番号:18649412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫LOVE×2さん
クチコミ投稿数:168件

2015/04/05 09:52(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

確かにケースが微妙似合わなくて、その間から埃入ったりとかありますね…。以前つけてた透明のケースがそうでした。埃が気になって買い換えました(^◇^;)

>三ッ田和彦さん

確かにそうですね〜。こればかりは買ってはめてみないとなんとも…。

>ニコニコKさん

そうなんですね、よかった^ ^
それにしても108円…安い(笑)


書込番号:18650067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング