『TVの録画について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TVの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TVの録画について

2015/10/08 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

みなさん、こんにちは。

早速ですが、本機種のTV録画について教えて下さい。

1.ワンセグ/フルセグ 両方とも録画は可能でしょうか?

2.TV録画は、携帯の本体/SDの両方に録画が可能でしょうか?
または、本体に録画した後に、SDに録画データを移動できるなどでもOKです。


当方はPCを持っていないので、取説などの確認が困難です。出来れば、テキストでのコメントをお願いします。

書込番号:19210095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/10/08 20:24(1年以上前)

1.フルセグでの録画は未対応となっており、ワンセグのみの録画になります。
フルセグの録画に対応しているのはZ4からとなります。

2.録画に関してはSDを挿入しないと出来ない仕様になっていますから保存先はSD固定だと思われます。
Softbankのサイトにある注意書にはSDカードが取り付けていない場合は録画できないと記載がされています。
一応URLを。
http://help.mb.softbank.jp/xperia-z3/pc/09-02.html

書込番号:19210147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2015/10/08 21:34(1年以上前)

SoftBankには無いですが、docomoとauのXperiaZ2tabletではフルセグ録画できます。
(家庭用同軸アンテナケーブル>USB変換コードも付いてます)
録画番組は端末内のTVアプリでないと再生出来ませんね。

書込番号:19210362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/10/09 00:46(1年以上前)

>sky878さん
>ACテンペストさん

はじめまして。こんばんは。
早速のご回答、ありがとうございました。

ショップの店員さんに「ハッキリ分からない」と言われて困っていましたが、ご回答を頂き、大変助かりました。購入時の参考にさせて頂きます。

また、何かありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

書込番号:19210933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング