『F値推移』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『F値推移』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

F値推移

2014/10/13 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

各ズーム値でのF値推移です。
店頭で簡単に試させて貰っただけで
しかもズームが(35mm換算)1mm単位で動かせるので
全てを記録しきれませんでしたので、簡単に


4:3撮影
LX100
35mm相当 実 F値
24mm 10.9mm F1.7
26mm 11.7mm F1.9
27mm 12.1mm F2.0
28mm 12.5mm F2.1
32mm 14.4mm F2.2
35mm 15.9mm F2.3
60mm 27.2mm F2.8
75mm 34.0mm F2.8



参考 LX7
LX7
35mm相当 実 F値
24mm 4.7mm F1.4
26mm 5.1mm F1.5
28mm 5.5mm F1.5
30mm 5.9mm F1.5
32mm 6.3mm F1.6
35mm 6.9mm F1.6
37mm 7.3mm F1.7
40mm 7.9mm F1.7
43mm 8.4mm F1.8
47mm 9.2mm F1.8
50mm 9.8mm F1.9
55mm 10.8mm F1.9
60mm 11.8mm F2.0
65mm 12.8mm F2.0
70mm 13.7mm F2.1
71mm 14.7mm F2.2
80mm 15.7mm F2.2
90mm 17.7mm F2.3


EXIF情報フル

ファイル情報
ファイル名:P1040386.JPG
種類:ExifJPEG
更新日時:2014/10/13 11:43:16
サイズ:5.31 MB
画像サイズ:4112×3088
Exif情報
メーカー名:Panasonic
機種:DMC-LX100
画像方向:左上
幅の解像度:180/1
高さの解像度:180/1
解像度単位:インチ
変更日時:2014:10:13 11:43:16
YCbCrPositioning:一致
Exif情報オフセット:614
PrintIM IFD:208Bytes
Unknown (C6D2)7,64:64 Bytes
Unknown (C6D3)7,128:128 Bytes
露出時間:1/60秒
レンズF値:F2.5
露出制御モード:シャッター速度優先AE
ISO感度:200
Unknown (8830)3,1:1
Exifバージョン:0230
オリジナル撮影日時:2014:10:13 11:43:16
デジタル化日時:2014:10:13 11:43:16
各コンポーネントの意味:YCbCr
画像圧縮率:4/1 (bit/pixel)
露光補正量:EV1.0
開放F値:F1.8
自動露出測光モード:分割測光
光源:不明
フラッシュ:発光禁止
レンズの焦点距離:11.40(mm)
カメラの内部情報:Panasonic Format : 28656Bytes (Offset:1176)
SubSecTime:487
SubSecTimeOriginal:487
SubSecTimeDigitized:487
FlashPixのバージョン:0100
色空間情報:sRGB
画像幅:4112
画像高さ:3088
ExifR98拡張情報:29828
イメージセンサー方式:1チップカラーエリアセンサー
ファイルソース:DSC
シーンタイプ:直接撮影された画像
カスタム画像処理:通常処理
撮影モード:オート
ホワイトバランスモード:オート
デジタルズーム:0/10
レンズの焦点距離(35mm):25(mm)
シーン撮影タイプ:標準
ゲインコントロール:Low gain up
コントラスト:標準
彩度:標準
シャープネス:標準

書込番号:18048194

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/13 20:02(1年以上前)

検証作業お疲れ様でした。

書込番号:18048690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/15 14:10(1年以上前)

できれば、各絞り値における最高シャッター速度も知りたいところですね。

書込番号:18054605

ナイスクチコミ!2


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2014/10/15 18:20(1年以上前)

最高シャッター速度は思いつかなかったです

参考にLX7は
F1.4〜3.5が1/2000
F4.0〜8.0が1/4000
です

書込番号:18055125

ナイスクチコミ!3


yeti3776さん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/15 00:28(1年以上前)

スレ主様

有益な情報をありがとうございます。
メーカーHPを見てもこの情報は掲載されていない様なので大変参考になりました。

書込番号:19405246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング