『ついに状態の良いGM5をゲット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GM5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに状態の良いGM5をゲット

2019/09/10 09:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ

クチコミ投稿数:307件 LUMIX DMC-GM5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GM5 ボディの満足度5 Syllogism 

夏のバカンス以降、ずっとしつこくネットオークションを物色していたのですが、シャッター回数1093、スイッチオン回数294と言う、状態の良いやつをゲットする事が出来ました。背面の液晶モニターに張り付けている液晶保護シールがやや汚れている程度で、他に問題はなさそうです。アタリや塗装の剥げなど見当たらず、動作は軽快です。レンズもまた、ずっと物色をつづけ、12-32と35-100をゲットしていましたので、これで当分困らないと思います。もし本格的にm4/3に移行するのであれば、他にちゃんとした望遠などほしくなるのでしょうけど、現在m4/3でちゃんと軽量化を意識したつくりのカメラがなさそうなので、移行することはなさそうです。このカメラはあくまでも予備と言う事で。

書込番号:22912772

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/09/10 09:46(1年以上前)

カメラ市場が縮小しつつある今、
GM後継機を望むのは難しいかも
しれません。(T-T)

書込番号:22912785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


20190729さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/10 09:57(1年以上前)

>ホレーショさん
それはそれはおめでとうございます。
もし良ければ価格をお知らせください。

以下あたしのこと。
カメラは10台ほどもってますが、結局、GM5の出番がいちばん多い状態がここ数年続いています。いまGM5が2台とGM1が1台。華奢なカメラなので、ビクビクしながら使ってます。いちばんよく使うレンズは、ダブルズームのほか、12-35/2.8と12-60/3.5-5.6です。望遠は45-175と50-200。

書込番号:22912797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/09/10 11:01(1年以上前)

GM系は一台も持ってません。GM1が出た時は、コンパクトでびっくら。
GM系は出物が少ないですね。

サブサブに専らGF3/GF5にBCL-0980を使ってます。

書込番号:22912874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件 LUMIX DMC-GM5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GM5 ボディの満足度5 Syllogism 

2019/09/10 13:28(1年以上前)

>20190729さん
GM5のボディにおまけがついて40000でした。おまけはGF7のボディ。これもシャッター回数が1125ほど、スイッチオンの回数が366でした。
状態としては両機とも液晶の保護シールが多少汚れている程度、今ご機嫌です。GF7の方は今も古いGF1を使っている孫に渡そうと思っています。

書込番号:22913127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/09/10 13:46(1年以上前)

カラーとしてはGM1のオレンジが良すぎて…けど、カメラとしちゃこっちだし…が、発売日から続いてます。

書込番号:22913155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件

2019/09/10 17:19(1年以上前)

こんにちは。

いい買い物が出来てよかったですね!

GM5 が発売された頃、私は GH4 を入れてすってんてんだったし、メカシャッターのスピードの制限などが気になって手が出せませんでした。

今はサブ機として、ウエストポーチに GX7MK2 に PZ14-42 を付けて毎日持ち歩いていますけれど、ハッキリ言って 重い
です(撮る時はいいんですけれどねぇ)。

ザブザブ機 として GM5 を入れておけばよかったと思っていますけれど、やはり今や中古の善いタマに出会うのは 根気 と 信念 が必要な機種ですね…。

いやいや、うらやましいかぎりです。

書込番号:22913468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件 LUMIX DMC-GM5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GM5 ボディの満足度5 Syllogism 

2019/09/10 22:59(1年以上前)

>ゅぃ♪さん
こんばんは
ネットオークションでの買い物は、実物が届いてみないとわからない怖さがあります。毎回現物が届くまでドキドキものです。私は何か欲しいものがあるとまずオークションを調べるというほど多用しているからかもしれませんが、何となくこれはやばそうだとか、これはいけそうだとか、感じるものがあるようになってきました。しかし何か欲しいものがあったら、それが大きな買い物とかでしたら半年単位で粘る、その根気は必要に思います。

GM5など今は新品をゲットすることはできません。夏休みの旅行に友人から借りて持って行ったのがきっかけで、この素晴らしく軽くて小さい機種に激しく恋するようになってしまったので、こればかりはネットオークションしか頼るものがありません。ファインダーが小さいとかいろいろ言われていますが、今はアバタもエクボの状態です。

書込番号:22914263

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GM5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5 ボディをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング