『アイコンバッジについて』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンバッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンバッジについて

2015/01/24 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

不慣れなため、教えて頂けると助かります。

mate7既存のメールアプリに3つほどアドレスを登録したのですが、その中の一つのアドレスについてだけアイコンバッジを表示させたいのですが、そういう設定はできるのでしょうか?

買ったばかりで、慣れず苦労しております。
ご教示頂けると助かります(;_;)

書込番号:18403050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/24 23:08(1年以上前)

スレ主さん
ご希望と少し違うかもしれませんが、Android端末の場合「TeslaUnread for Nova Launcher」などのアプリで対応可能です。
ご参照:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.notifier&hl=ja
尚、本端末は所有していませんので、上記機能が標準搭載されている場合は、お聞き流し下さい。

書込番号:18403213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/25 00:16(1年以上前)

ニコニコのパパさんがおっしゃる通り、バッヂはホームアプリに依存しますので

ニコニコのパパさんオススメのNOVAランチャーなどに変更してバッヂを設定するのがよろしいかと

バッヂに限らず、ホームアプリや日本語入力アプリなどはメーカー製を使わず、機種を変えても同じアプリで統一した方が混乱しないので使いやすいです

書込番号:18403471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2015/01/25 11:07(1年以上前)

ありがとうございます!

iPhoneからAndroidに変えたばかりで、まだイマイチつかめていなくて…

アプリ使ってみましたが英語で分からないです(¯―¯٥)

書込番号:18404578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/01/25 11:11(1年以上前)

アークさん、ありがとうございます。

イマイチiOSと混乱してまして…

アイコンバッジだと他に使いやすいアプリはありますか?
教えていただいたもの早速使ってみたのですが英語でよく分からず…(T_T)

書込番号:18404591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/25 13:11(1年以上前)

スミマセン、昔使っていたのですが有料版でした

設定方法は

https://aisatnahp2014.wordpress.com/2014/09/26/android_notification/

NOVAランチャーが一番使いやすいと思われますので有料版をおすすめします

書込番号:18404917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/25 13:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

自分が今大変気に入っているホームアプリは

バズホーム で、こちらは無料です

もちろんバッチの設定もできます

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzpia.aqua.launcher.buzzhome

初心者でもそれなりに使えると思います

慣れると楽しいですよ

書込番号:18404937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/25 16:04(1年以上前)

関連質問お許しください。この機種ってホームアプリの変更できなくないですか?
Nova Launcherをインストールしたのですが、立ち上げて規定のホームアプリとして
設定しようとすると終了してしまいます。

書込番号:18405405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/25 16:56(1年以上前)

ホームスマックというホームアプリを管理するアプリでも切り替え不可でしょうか

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.homesmack

書込番号:18405609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/25 17:03(1年以上前)

もしくは、本体設定→セキュリティ(機種によって呼び名が異なります)→端末管理

でホームアプリにチェックが入ってませんか?

入ってたら解除してみてください

書込番号:18405631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/25 18:21(1年以上前)

>アークトゥルスさん

さっそくありがとうございます。ただ、どちらもダメなようです。
HomeSmackを入れてみましたが、HomeアプリでSelect Defaultを押すと落ちてしまいました。
設定のセキュリティの中にも、該当する項目はありませんでした。

書込番号:18405950

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/01/25 18:26(1年以上前)

かっちゃりん さん

>Ascend Mate7の外観カスタマイズについて。(http://sosukeblog.com/2015/01/22/7629/)

このブログの最後のほうが参考になりませんか?

書込番号:18405966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/26 19:21(1年以上前)

redswiftさん

お返事が遅くなりました。このページの方法でできました。
ありがとうございました。

このページを書いた方も、いろいろ私と同じような試行錯誤をされた跡がよくわかりました。
やはり多少クセのある機種なのですね。(あるいはAndroid端末はそんなものでしょうか)

書込番号:18409431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング