『格安スマホの価格変動について』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安スマホの価格変動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

格安スマホの価格変動について

2015/04/10 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 benadaさん
クチコミ投稿数:119件

再々お世話になります。しばらくこのページの価格を見ていましたが、価格推移の項目がありません。スマートフォンというのは一度価格設定したら、原則的にそのままずっと変動しないものなのですか?この機種だけでなく他の機種(simフリー)も変動はないようですが?よろしくお願いします。

書込番号:18666933

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/10 12:14(1年以上前)

Amazonのタイムセールを見てると、この機種ではありませんが、他のSIMフリースマホが安くなる日もありますよ。

書込番号:18666964

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/04/10 12:53(1年以上前)

海外メーカーのSIMフリー端末は、最初から低価格に設定されていますから、キャリアの端末のように、突然、数万円単位で変動する、といった意味不明の動きはないです。
ただし、ライバル機の動向などによっては、大幅に下がることもあります。たとえば、1年前に出たAscend G6なら、当初は3万弱でしたが、年末くらいから2万弱に下がっています。同じくP7は当初の5万円台がすぐに4万台半ばにさがり、今は3万です。
Mate7も待てば下がる可能性はありますが、そのまま売り切れになるかもしれません。この辺は、後継モデルやライバルの有無や売れ行きによって変わるので、いついくらくらい下がるかなどは、誰にもわかりません。

書込番号:18667123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/04/10 14:32(1年以上前)

僕も今年の1月に買うにあたって、しばらくずーっと値段を確認していて同じ疑問をもっていました。
でも、ずーっと変わりませんでしたので最安値のところで購入(当時はおまけでSDカード付いてきた)。
ちなみに今もその値段は変わっていません。

書込番号:18667343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/10 15:48(1年以上前)

スレ主さん 前回の質問に回答した者です。前回のスレッドが尻切れトンボです。
※新しいスレッドを建てることも良いですが前回のスレッドは「解決済」にしましょう。

『特価情報?』のクチコミ掲示板  ←過去スレッドです。常時ではありませんが特売情報が全く無いわけではありません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013767/SortID=18466894/#tab
公式『トップ > キャンペーン』参考サイト ←左記はDMMですがポイントキャンペーンなどもありますよ。
http://mvno.dmm.com/campaign/index.html
【端末ごとの付与ポイント】
・ DMMポイントは購入された端末に応じて下記ポイント数を付与いたします。
 ※分割購入/一括購入ともに同じポイント数での付与となります。
・Ascend Mate7:2,000ポイント(サイト内記事引用)
公式『トップ > DMM mobile取り扱い端末一覧 > Ascend Mate7』参考サイト 端末とSIMをセット販売している参考サイトです。
http://mvno.dmm.com/terminal/huawei-ascend-mate7_html/=/navi=none/

書込番号:18667513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング