『画面がすぐ自動回転する、通信速度が遅すぎる、音楽が勝手に鳴る』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がすぐ自動回転する、通信速度が遅すぎる、音楽が勝手に鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

タイトルどおり、とにかく不具合が多すぎて腹立ってます(怒)

まず画面回転をオフにしても勝手に横向きの画面に変わります

またIIJで契約しているのですが、通信速度がとにかく遅く、mp3サイトなどブラウザ上の音楽など聴くだけで糞遅く、困ってます

またさらにダウンロードした音楽がマナーモードにしても勝手に鳴り出します

仕事中に大音量でロックが鳴り出したときは世の終わりかと思いました


このケータイがいけないのか、IIJもいけないのか、どっちか知りませんが、ふざけるのもいい加減にしろといいたいです(怒)

書込番号:18675148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/12 19:52(1年以上前)

スレ主さん 心中お察し致します。先ずは気持ちを落ち着けて下さい。

書込番号:18675172

ナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/04/12 21:22(1年以上前)

なぜ勝手に音楽が鳴りだしたのかはわかりませんが、

マナーモード(バイブや無音)にした場合、着信音だけが無音になります。
メディアやアラームなどの音量は変わりません。

音楽等の音量を下げるには、音楽プレーヤーなどを実行時に、音量調整するかするか、設定→音→音量で、メディアの音量を調整する必要があります。

書込番号:18675523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/04/13 15:14(1年以上前)

オフでも画面が横向きになるってもしかしてギャラリーを見ている時ですか?

書込番号:18677807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヘモラさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度4

2015/04/13 17:03(1年以上前)

画面の回転はアプリによっては自動で回転しますよ。 アプリの設定を確認して、横でしか動作しないアプリは諦めましょう。
どうしてもと言うなら画面を無理矢理固定するアプリもあります。

音量はマナーで音量がゼロにならないメディアの音量が上がっていたのでしょう。 ミュートというアプリ使えば全ての音量がゼロになりますのでオススメします。

私もiijですがヨメのOCNより早くて快適です。
容量オーバーで通信制限かかってたんじゃないですか?

書込番号:18678049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/13 18:29(1年以上前)

IIJの回線で遅いって、もしかしてクーポンOFFの200kbpsになってるんじゃないでしょうか? それ以外だと使いすぎによる速度規制になっているのか?
だと思いますが。

書込番号:18678256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/04/13 20:18(1年以上前)

使いすぎによる速度規制とかありえないし。

毎日バカみたいに何ギガも容量使うネットオタじゃないし、そもそもこのケータイ使う時間は仕事終わってからの夜の時間しかないの。

そんなので容量オーバー??

は?

ありえないんだけど!(怒)

てかさっきネットワークすら全く繋がらない状態(グーグルのトップページが完全に開けない状態)になってしまったので、イライラしてアセンドの電源ブチ切ったら即効で4Gのマークが点灯。

再起動しないとまともにネットできないとか
この機種ホントにゴミだわ(怒)

書込番号:18678567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/04/13 21:04(1年以上前)

iijは垂れ流し利用に不向きです
ぷらら無制限なら垂れ流しで問題無いですが600kb/sしか出ないです遅いです(笑)

書込番号:18678733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/14 08:54(1年以上前)

>てかさっきネットワークすら全く繋がらない状態(グーグルのトップページが完全に開けない状態)になってしまったので、イライラしてアセンドの電源ブチ切ったら即効で4Gのマークが点灯。

スレ主さんAPN設定でおまじないがあり【APNタイプの欄に「default,supl,ia」と入れて保存】の設定をすると安定しますよ。

書込番号:18680064

ナイスクチコミ!0


serie4さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/14 16:38(1年以上前)

画面回転の件。
ギャラリーのことと(勝手に)解釈して・・
ギャラリーのメニュー〜設定画面で「写真の方向」というのがあります。
デフォルトが「常に回転」ですので、
「システムで回転」に変更してみてください。

音楽。
音楽アプリのウィジェット(って言うのでしたか)がデフォルトで張り付いているので、触ってしまったのでしょうか?
私は削除してあります。

書込番号:18681143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/05/03 17:00(1年以上前)

音楽アプリの削除でやっと死滅させることができました

邪魔なヴィジェットでしたね

書込番号:18742492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング