『奇跡のアプデ』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『奇跡のアプデ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

奇跡のアプデ

2016/06/11 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

当方もHuaweiにアプデ依頼を幾度もメール懇願しました。
バージョン4.4から6.0に飛び更新、、普通ではありえないのでは。
これもmate7が、、国内でも売れた、海外では6.0アプデ、ユーザー要望、SIMフリースマホの急成長、などなどで。国内アプデにイマイチ消極的だったHuaweiも動かざるをえなっかた、というところでしょうか。

何より、、アプデ万歳。Huaweiジャパンありがとう。

追伸
後は以前から要望が上がっている、FORMAプラスエリア対応にアプデしてほしいです。

書込番号:19946538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
SIMっぺさん
クチコミ投稿数:21件

2016/06/11 10:07(1年以上前)

GR5のアプデありません
セキュティパッチレベルは1月1日のまま

書込番号:19946883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/06/11 12:19(1年以上前)

ソフトウェアのアップデートでFOMAプラスエリアに対応できるんですね!
もし対応したらMate8が仮に日本で発売しても買うメリットがあまり無くなってしまう気がしますが…

書込番号:19947141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/16 00:12(1年以上前)

ハード的には対応してますからね。
ソフトウェア面で使えないだけです。

書込番号:19960345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/06/16 09:45(1年以上前)

月末が楽しみです!

私もFORMAプラスエリアに対応はして欲しいですね。

でもそれしちゃうとほぼほぼ欠点なしの最強スマホになってしまうので、新機種売るためにはしないでしょうね〜。

書込番号:19960925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/06/17 13:32(1年以上前)

嬉しいですね。

HUAWEIは、
●サポートが丁寧で敏速
●日本市場を意識している
●端末の売りが価格面と機能面、デザイン面で程よい

なのに、OSケアはガン無視だったので、
大変嬉しいですね。

過去にバージョンアップしないメーカー
なんて言いましたが、言った甲斐がありました(笑)



書込番号:19963867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/06/18 01:55(1年以上前)

アップデート待ち遠しいですよね!

ちなみに私はラブライブのゲーム(スクフェス)をこのmate7でやっているのですが、このアップデートによってタップの反応が良くなったり、ノーツが反応されやすくなったりということは期待できるのでしょうか? 

今は4.4のままですが、タップが反応されなかったりして凄くやりづらいのです(・_;)

書込番号:19965349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング