『2014/11/16のUPDATE内容が不明』のクチコミ掲示板

freetel nico SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh freetel nico SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel nico 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『2014/11/16のUPDATE内容が不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel nico SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel nico SIMフリーを新規書き込みfreetel nico SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

2014/11/16のUPDATE内容が不明

2014/11/16 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel nico SIMフリー

クチコミ投稿数:27358件

http://blog.sumakoto.com/entry/2014/11/16/025907
http://blog.sumakoto.com/entry/2014/11/16/025926

改善点が良く分かりません

書込番号:18173749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件 freetel nico SIMフリーの満足度4

2014/11/16 16:22(1年以上前)

気にせずupdateしちゃいました。
少なくとも悪影響は感じません。
便利になった機能もなさそうな。

書込番号:18173892

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/11/16 21:38(1年以上前)

機種不明

Freetel nico バージョンアップ FT141B20141110

1.GPS動作安定性の向上
2.日本語表示の一部修正
3.その他のシステム安定性の向上
だそうです。

書込番号:18175061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/11/27 13:30(1年以上前)

アップデートしたら、simの設定が解除されて3G回線接続できなくなってしまいました。

自社系のsimの設定を組み入れたりしたようなのですが、排他的なアップデートにあきれました。
小生、ヨドバシ・ワイヤレスゲートを使っております。

携帯端末って以前に、デジ物に弱い人だったら、修理に出すレベルでしょうね。
よくよくHPを見たら再設定するようなことが書いてあったけど、お店で設定をして
もらったような人は、アウトでしょう。

いや〜。アップル系のタブレットも使っているけど、こんなことってアンドロイド系じゃ
普通なのでしょうか? 今回の事でかなり評価が下がりました。

次回は少々高くてもiPhoneのシムフリーにしようかと真剣に考えています。

書込番号:18212477

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/11/27 14:26(1年以上前)

アップデートによっては、初期状態にクリアされて、アプリの再インストールが必要っていうこともありますから。
できれば、初期状態にクリアされてもいいから、アプリのインストール領域を広げて欲しかった。

書込番号:18212602

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/11/28 22:56(1年以上前)

領域広げるアップデート来ましたね。でもちょっと面倒そう。
http://ameblo.jp/freetel-nico/

書込番号:18217517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件

2014/11/29 19:36(1年以上前)

マックでは出来ません

Q5001の様に回収修理するかどうか

新たに出荷する分は改善版の様です

書込番号:18220391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 freetel nico SIMフリーの満足度4

2014/12/01 14:55(1年以上前)

無事にupdateが完了しました。確かに利用できる領域が確保できています。
アプリのupdateすらできないくらいでしたが、アプリの追加も出来るようになりました。
この時点がようやくスタート地点のような気がします。
しばらく利用して評価(レビュー)を書き込もうかな。

書込番号:18226731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel nico SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel nico SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel nico SIMフリー

発売日:2014年 9月上旬

freetel nico SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング