『絶対買ってはいけません!』のクチコミ掲示板

freetel nico SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh freetel nico SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel nico 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『絶対買ってはいけません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel nico SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel nico SIMフリーを新規書き込みfreetel nico SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

絶対買ってはいけません!

2015/10/07 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel nico SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

ひどい。電話出来ない。メールが二三日かかる。暫くすると容量不足でメール送受信出来なくなる。ネットは繋がらない。検索しても繋がらないでスリープ状態になることしばしば。アプリが容量不足でほとんど入らない。電池はすぐ無くなる。カスタマーサービスもいまいち。最悪です。安いとは言え、ひど過ぎます。

書込番号:19208145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/08 00:04(1年以上前)

値段は今でもそんなに安く無いですねえ

UPDATEしないとマトモに使えない様です
(特に初期リリースロット)

書込番号:19208168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/10/08 10:38(1年以上前)

友人が3GのPriori2を使っている、1万2千円ほどでFreetelのデーター用でSMS機能付のSIMカードとのセットだった。
nicoは価格も高いしダメな製品なのかな。
サポートもこの手の会社は期待できないと思ったほうが、メールでやり取りだけでしょう。
OTG機能について問い合わせたら翌日には返信が来たよ。gooスマホのNTTより内容も親切な文章だった。

私が譲った16GのmicroSDカードを入れて移動できるアプリは移動させています。
大きさも小ぶりでいいしバッテリー消費が大きいとしか不満は語らない。
LaLaCallとLineを入れて通話と通信で使っています、メールはお互いにGMailを使うがすぐに届く。
私のPoraloidのLineageとLaLaCallで通話するが問題なく話が出来る。

お使いのSIMカードや受信状態にメールの種類などもお聞かせ願えたらと思う。

書込番号:19208916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/08 11:44(1年以上前)

Priori2にはlollipopのアップデートさせて、こちらは対応無し
(今のところ)

値段もNicoの方が高いし割に合わない

書込番号:19209034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2015/10/08 13:22(1年以上前)

これもひどいですね。
http://sim-free-fun.com/freetel-nico/freetel-nico-app-area.html
2年前の同スペックの機種なら、最低でも4GBの空きはあります。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1303/19/news030.html

書込番号:19209279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/08 13:41(1年以上前)

一応、パーティションに関してはUPDATEで対応したけど、OSのUPDATE放置がキツいですね

http://s.ameblo.jp/freetel-nico/entry-11958106011.html

書込番号:19209319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/08 21:18(1年以上前)

悪名高いですね

書込番号:19210302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2016/02/05 11:28(1年以上前)

重大なセキュリティホールが見つかったので、購入するべきでは無い様です

書込番号:19558491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2016/02/08 16:45(1年以上前)

freetelから回答有り、Root権奪取セキュリティホールは既に潰されてるとの事
Priori2同様対応済みの様です

書込番号:19569089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel nico SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel nico SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel nico SIMフリー

発売日:2014年 9月上旬

freetel nico SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング