『docomo FOMA契約sim』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo FOMA契約sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo FOMA契約sim

2014/11/04 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 jirineさん
クチコミ投稿数:35件

お決まりの質問ですみません。
本機種は、Nexus5の時のように、FOMA契約(Micro SIMに変更の上)
では使用出来ないと考えてよろしいでしょうか?

書込番号:18131271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2014/11/04 22:48(1年以上前)

最近の機種(スマホ)は、FOMAカードで、使える機種は、無いのではないですか。

書込番号:18131477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/04 23:33(1年以上前)

ブログ、楽天レビュー、質問サイトで、
「海外版」を購入しfomasimで通話可能はあがってきてます。
国内正規流通品でできるかは、まだわかりません。

自己責任か、しばらく様子見もしくは発売後間隔開けて、再度質問かですね。

書込番号:18131737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2014/11/05 22:52(1年以上前)

通話、SMS出来ればmopera経由でデータ通信出来る可能性も出てくるでしょうけど

人柱次第

書込番号:18135134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/13 19:31(1年以上前)

国内版はFOMA契約のSIMは使えません。Fonepadで使えていたSIMをZenFone 5に挿したところ、一旦アンテナマークが立ちましたが、直ぐにこのSIMは使えない旨のメッセージが出てきます。設定でモバイルネットワークの"優先ネットワークタイプ"を"WCDMAのみ"や"GSM/WCDMA自動"にしても状況は変わりません。Xiは最低でも\2700で、一旦FOMA契約を変更すると二度と戻れないので、目下OCN モバイル ONEのSIMを挿していますが、こちらは非常に快適です。

書込番号:18164039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング