『音楽聞けますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽聞けますか?

2014/11/14 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 cku32390さん
クチコミ投稿数:17件

ZenFone 5ってMP3プレーヤーみたく音楽を聴けますか?
その場合、本体の方に音楽データをPCから同期?転送?で入れるんですか?
それともマイクロSD他で入れて聴くんですかね?
あと何時間ぐらい連続再生できるかもお願いします。
私はガラケーしか使った事がなく入門機として購入を考えてます。
普段は携帯は使わないので(月々2300円ぐらい)カメラ&音楽プレーヤー
として使用を考えています。

書込番号:18166380

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/11/14 13:12(1年以上前)

聴けます。

一般的には、PCとUSBケーブルで接続して、本体またはSDカードにエクスプローラーでMP3ファイルなどをコピーするだけです。
PCに特別な管理ソフトは必要ありません。
PCで、SDカードに直接書き込んでもいいですが、SDカードを頻繁に入れ替えるのは、面倒と思います。

なお、カメラ画質と音質はあまり良く無い機種なので、それがメインであれば、あまりお薦めしません。
また、標準のカメラアプリは、フォーカス音とシャッター音がうるさいので、別アプリを使うことになると思います。

書込番号:18166513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cku32390さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/14 14:13(1年以上前)

なるほど、聴けるんですか
ご意見等も書いてもらいありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:18166608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/11/15 00:42(1年以上前)

カメラのシャッター音しますか?設定で消せますよ。
画質もスマホの中では及第点かと思いました。

書込番号:18168465

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング