『電話について』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話について

2014/11/21 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:182件

フリーSMIのことは調べたのですが、ドコモ、等の大手で買うと電話番号はありますが、こういった機種の場合はどうなのでしょうか。
よろしくお願いします

書込番号:18191389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/11/21 20:54(1年以上前)

まず、電話番号付きSIMカードが考えられます。
これは、今までと同じ電話番号を使うNMPができます。
勿論なにも言わなく手続きしたら新しい電話番号が貰えます。
契約SIMカード会社に、通話料金を払いこみます。

次に、電話番号付きでないSIMカードを選択した場合は、
ソフトウェアで組み込むことができます。
一例で申しますと
SMARTalk(スマートトーク)があります。
これは、クレジットカード一枚につき一本の
050の電話番号が貰えます。
050以外は有料ですが、携帯や固定電話にかけられます。

書込番号:18191802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2014/11/21 21:32(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。

書込番号:18191971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/21 21:44(1年以上前)

>フリーSMI
SIMフリー端末はSIMセット販売ではない端末のみの購入ですと,自分でSIMカードを契約する必要があります。

IIJmio,BiglobeほかドコモMVNOでも音声対応SIMを選択すると,080/090番号通話ができます。データSIMやSMS付データSIMの場合ではIP電話アプリなどで通話することになります。

書込番号:18192019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2014/11/22 11:28(1年以上前)

細かい説明有難うございます。
助かりました。

書込番号:18193784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング