『パスコードと、音楽の件でお聞きします』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスコードと、音楽の件でお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パスコードと、音楽の件でお聞きします

2014/12/21 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

iPhoneから格安スマホに乗り換えでこちらを購入しました。iPhoneではロックを解除のたびにパスコードを入力していましたが、このZenfoneではそのようなことはできないのですか?(「simカードロック設定」では電源を切る、と言うことをした後で電源を入れるとパスコードを入力しますが、普段いちいち電源を切ると言うことはしないので…)
あと、iTunesの音楽をfoldersyncと言うアプリで、パソコンからこちらのmusicに同期させたのですが、確かにストレージには入っていて容量も取っているんですが再生できません。なにかお分かりでしたら教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:18293159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5 Tomo蔵。 

2014/12/21 22:02(1年以上前)

分かる範囲で音楽データの件

音楽データはPCとASUS ZenFone 5をUSBケーブルでつないで
アルバムのフォルダごとコピーしてます
コピー先は内蔵か外付Micro SDXCカードを選ぶだけです

私の場合はMicro SDXCカードにiTuneのフォルダから5GB(約1000曲)コピーしましたが
全て認識してます

手っ取り早いのはPCのカードスロットにSDカードを入れてコピーするのが時間的には短縮できるはず
ASUS ZenFone 5のカバーを外すのが面倒なので、USBケーブルを使いましたが
アプリを使わなくても問題ないはずです

書込番号:18293364

ナイスクチコミ!0


cheko11さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/21 22:11(1年以上前)

ZenFone5の設定>ロックスクリーンアプリ>画面のロックで、「なし」、「スライド」、「フェイスアンロック」、「パターン」、「PIN」、「パスワード」の何れかから選択可能です。因みに、iPhoneでは「スライド」、「PIN」に加えて、iPhone5Sからは「指紋認証」が加わったかと思いますが、ZenFone5には「指紋認証」のみありません。その代り、「フェイスアンロック」、「パターン」、「パスワード」(PINの数字のみに対してアルファベットも可)があります。デフォルトは「スライド」です。

書込番号:18293398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/12/21 22:43(1年以上前)

早速教えて頂きありがとうございます!アプリなんて必要ないのですか?!
簡単な方法を教えて頂き助かります。明日にでも試してみます、ありがとうございました。

書込番号:18293512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/12/21 22:52(1年以上前)

cheko11さん 早速教えて頂きありがとうございます。すぐにロックスクリーンを調べてみましたらパスコードだけじゃなく、こんなのがあったんですねぇ面白い!と思いました。お世話になりました、ありがとうございました。

書込番号:18293537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング