『アプリ自動更新の設定』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ自動更新の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ自動更新の設定

2015/01/23 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 junatfatfさん
クチコミ投稿数:15件

宜しくお願い致します。

以前より特定(ASUSアプリ等)のアプリが勝手に自動更新されてしまいます。
モバイルwifiの容量制限がありますので、更新は手動で行いたいと思っております。 
設定方法がありましたらご教示いただけますでしょうか。 
宜しくお願いします。

書込番号:18398739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 みんカラ>POD5MOLE 

2015/01/23 20:00(1年以上前)

・完全に止める
GooglePlay > 左上の三(メニュー) > 設定 > アプリの自動更新 > アプリを自動更新しない

・モバイルルータのみ止め、自宅等のWi-Fiでは自動更新
設定 > データ使用量 > 右上の■が縦に3つ((メニュー) > モバイルアクセスポイント > モバイルルータのSSIDをチェック

です。後者は、アプリの自動更新以外のバックグラウンドプロセスも止まるものがあるようです。何が止まるかはわかりません。

書込番号:18398905

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2015/01/23 20:01(1年以上前)

Playストア→設定→アプリの自動更新(更新しない)

手動でもいいけど家なんかでWi-Fiで繋いでるんだったらWi-Fi時のみ自動更新的なのに設定しといてもいいかもね。

てか、この程度のことならちょいと調べりゃすぐ解決する気もするけど

書込番号:18398910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 junatfatfさん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/23 20:06(1年以上前)

iMOLE様

ありがとうございました。
早速のご教示に感謝申し上げます。
アンドロイド初心者ですので本体の設定ばかり調べておりました。

書込番号:18398923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング