『デザリングは可能でしようか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングは可能でしようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリングは可能でしようか?

2015/02/07 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

お尋ねします。
たとえばOCNモバイルone(sim)と契約したとしてです。
デザリングは可能でしようか?
ASUS ZenFone 5(デザリング機能)−>タブレット
よろしくお願いいたします。

書込番号:18449979

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/07 21:08(1年以上前)

テザリング可能です。
方法は下記ご参考に。(リンク先はDTIですが基本的にOCNも同じです。)
http://blog.sumakoto.com/entry/2014/11/02/234817

書込番号:18450066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

2015/02/07 21:24(1年以上前)

ありがとうございました。
この結果を持ち望んでいました。
助かりました。
他の格安の機種も紹介いただければ幸いです。

書込番号:18450147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/07 22:08(1年以上前)

スレ主さん『MVNO(格安SIM)の比較・口コミ:2015年度 顧客満足度の高いMVNOベスト11』参考です。
http://life.oricon.co.jp/rank-mvno/

書込番号:18450368

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/07 22:31(1年以上前)

OCNは評判良いですよ。あとIIJ(BIC SIM)ですね。
どちらかが無難かと。
https://www.iijmio.jp/bicsim/

書込番号:18450486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/02/08 05:28(1年以上前)

個人的にはmvnoより305ztですね
電波が入りにくいですがmvnoと比較して断然速いです

書込番号:18451336

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/02/08 08:10(1年以上前)

とおりすがりな人さん へ

電波環境次第の話ですね。

Pocket WiFi 305ZT のスレッド です。15Mbps出てて止まりまくりなんて 使えません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693866/SortID=18427503/

以下 主な抜粋
動画を視聴しようとすると速度出ているにもかかわらず露骨に読み込まない
スピードテストは下り15Mbps上り5Mbps(アンドロイドタブレット)なのに…ニコニコ動画読み込み遅過ぎ…しかも止まりまくる
動画等の読み込みに規制をかけてるのは結構耳にします
時々、繋がりが悪い時もあり

書込番号:18451561

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/02/08 08:31(1年以上前)

スレ主様へ

テザリングに関して 私のレビューを 参考にしてください。

http://review.kakaku.com/review/K0000710517/#tab
親機 Zenfone5 LTE--IIJ-SIM 下り68.2Mbps 上り3.2Mbps 
テザリング機器側では 下り42.9Mbps 上り3.3Mbps 

書込番号:18451614

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/02/08 10:51(1年以上前)

環境は千差万別、2.5G2.1G1.7Gで提供されてます、屋内では入らない場所も有りますがほとんどの生活環境で入ってます
自宅で36M出ました、動画はGyaOを見てますが規制された経験無し
mvnoで動画は事実上不可能ですよ、2G4Gのプランで動画を見たら上限に達して規制されますよ
ぶらら無制限は動画は可能ですが回線が常時600k一瞬だけ3M着けます(笑)
mvnoはテキストとネットゲームとメール用ですね

書込番号:18452103

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3506件Goodアンサー獲得:608件

2015/02/10 01:34(1年以上前)

>mvnoで動画は事実上不可能
勝手に不可能にしないでください。

長時間動画みるのにmvnoはむいてませんが数分の動画なら問題なくみれますし画質を選択すればそれほど容量食いません。(たまにpvなんかみる程度であれば1ヵ月2G程度のプランで不自由してないです)

書込番号:18459148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nnoma_2008さん
クチコミ投稿数:205件

2015/02/12 21:57(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
昨日、ヨドバシ.comで購入しました。
すごいスピードですね。一晩で届きました。
ocnモバイルoneのデータ使用していまいたので、これを入れてデザリングを確認しました。
安いフイルム買いましたら失敗しました。(余談ですが)

有難うございました

書込番号:18469516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング