『ZenFone2 予告サイト』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone2 予告サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ZenFone2 予告サイト

2015/04/02 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件

http://www.asus-event.com/teaser/
いよいよですねえ

書込番号:18641303

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 18:20(1年以上前)

『ZenFone 2が技適を通過、ZE551MLとZE550MLが日本で発売か』参考サイト
http://mobilelaby.com/blog-entry-zenfone-2-giteki.html

書込番号:18641373

ナイスクチコミ!0


dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

2015/04/02 19:29(1年以上前)

zenfone2楽しみですよね。zenfone2と共に格安simへの移行を検討してます。zenfone2+格安simのキャンペーンに期待!!

書込番号:18641580

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/04/02 20:11(1年以上前)

zenfone2の価格設定も気になりますが、これによりzenfone5の

値下げがないでしょうか?

1万円ぐらい値下がりすればzenfone5にしようかな?

書込番号:18641732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/04/03 19:23(1年以上前)

bontyanさん
今nifmoでのキャンペーンでsim+zenfone5購入で1万円キャッシュバックキャンペーンならやってますね…
本体の値段は価格コムの最安値より高いですが、キャッシュバックされるので実質価格コムより安くなります。

http://nifmo.nifty.com/promo/ct/smp/?re_adpcnt=80r_8FbY

横から失礼しました…

書込番号:18644967

ナイスクチコミ!0


スレ主 暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件

2015/04/04 11:40(1年以上前)

怪物らしい。 失笑

http://gigazine.net/news/20150403-zenfone2-2nd-review/

書込番号:18646999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/05 04:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>bontyanさん

昨日香港でZenfone 2の発表会があったようです。
香港では3機種販売されるみたいです
1US$=120円で計算すると
1,499HK$=23200円。2,099HK$=32,500円。2,499Hk$=38,700円
日本でもこの位の価格で販売されるんじゃないですか

あとオプションも発表されてますね。

書込番号:18649600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

2015/04/05 06:31(1年以上前)

fanlinjazzさん>
ありがとうございます。入門版となっているのがZE500MLですかね。日本でも23,200円ぐらいなら嬉しいです^^ そうなると機能の劣るzenfone5は値下げせざるを得ないような気がしますが…

書込番号:18649661

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/04/05 17:36(1年以上前)

20日の発表が待ち遠しいですが、楽しみに待つことにしましょう。

でも、発表というのは発売日・価格等の発表で、手元に入るのはもう少し待つのでしょうか?

あと、5.5インチはいかにも大きすぎるので、私としては5インチモデルが

出ることを期待しているのですが・・・(どうでしょう?)

書込番号:18651648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング