『画面の明るさ自動調整にすると、画面が暗いにも程がある』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ自動調整にすると、画面が暗いにも程がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

手動でやればちゃんと明るくなるんだから、感知した光量に対する調整の問題でしょ
こんなもん使えるレベルじゃないからさっさとアップデートしてね

書込番号:18185092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件

2014/11/20 10:51(1年以上前)

特に室内の照明下での画面がものすごく暗くなる

書込番号:18186545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/21 11:08(1年以上前)

発売日に2台購入しました。
一台は明るさに問題はありませんが、
もう一台はやまかん2さんと同様明るさをオートにすると暗いです。
asusショップに電話すると修理か交換になるといわれたのですが、1〜2週間かかるといわれ困っています。電話がないと困るので代用品か、新品を送ってもらい交換できるようにできないかと尋ねましたが、無理といわれました。
とりあえずそのまま使うことになりそうです。

書込番号:18190211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/11/21 16:46(1年以上前)

ひろたくとさん

この製品ではないので参考ならないかも知れません。

ASUSのサポート関連を検索すると酷評が多々でてきてビックリします。

最近ASUSに保証により修理依頼した際「商品の返還(交換)までに2〜3週間みて下さい。」

サポートの方との会話で上記期間も含め納得の上お願いし実際手元には修理後3日で戻り嬉しかったです。

参考にならないかも知れませんが評判とは異なるとても良い対応して頂けて安心できるサポートでした。

製品がもし初期不良もしくは不具合を抱えたままですと後に後悔なさる場合もあるかと存じます。

所有される満足度も含めて早めのメーカー確認をされるのも一考の余地があるかと思います。

どうぞご参考までに失礼致しました。

書込番号:18191026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2023件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 32GB SIMフリーのオーナーZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2014/11/23 08:32(1年以上前)

ひろたくとさん

これは、もう試されたと思いますが、
私のも、室内で暗くどうしたものかと諦めていましたが、

明るさの自動設定の下に、明るさの基本がありそれを右明るい方にスライドしたら、
室内でも見やすく明るくなりました。

書込番号:18196787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング