『ASAHIネット LTE 2ギガ800円プラン』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ASAHIネット LTE 2ギガ800円プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ASAHIネット LTE 2ギガ800円プラン

2015/04/08 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:175件

ASAHIネット LTE 2ギガ800円プラン
…というので、スマホ本体ごと申し込むプランだと
この機種限定なのですが、
このセットのプランを導入した方いらっしゃいますか?

1年間の保証つき。【端末代金】一括払い 19,800 円
(2015年4月現在)

で、安いと思うんですが、
自分はガラケー愛用者、
家族はiPhone愛用者なので
スマホに対して「iPhoneとそれ以外」
という程度の知識しかなく
比較検討する他の機種がわかりません。

最初はガラケー側を通話中心の安いプランに変更し、
これを使いこなせそうなら
050+等を導入して電話としても使っちゃおうとか
なんならガラケー解約してこれ1台持ちにしちゃおうとか
企んでおります。
SNS、地図・乗り換え検索等が中心で
動画・ゲームはやらないと思いますが
やるとしたら家のWifiを使うと思います。

それなら他社のこの機種がいいよ、とか
その使い方ならコスパ的にこれで十分!、とか
ご意見ありましたらお願いします。

書込番号:18661075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/08 16:55(1年以上前)

『トップ > DMM mobile取り扱い端末一覧 > ASUS Zenfone 5』参考サイト ←端末とSIMのセット販売お勧めです。
http://mvno.dmm.com/terminal/asus-zenfone5_html/=/navi=none/

書込番号:18661085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/04/08 18:32(1年以上前)

各種制限を許容出来るのなら、MVNOのSIMを使う事は選択肢の一つになり得ます。

ただ、セット販売の所謂「SIMフリー端末」は、それだけが取り柄のポンコツがその大半を占めています。
特段の事情が無ければドコモ端末をそのまま流用した方が満足度は高いと思いますよ。

2万円も出せばそれなりに高性能なモノが選べますし、同程度のモノなら半額程度です。

書込番号:18661332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


葵時雨さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 23:12(1年以上前)

おくみくみさん、はじめまして。

昨年末にASAHIネットでスマホ本体ごとキャンペーンで購入しました。
当時は端末代は同じでしたが月額900円(税別)で今より高かったので、
今の方がお得な価格設定になっていますね。

我が家では、ガラケーを一番安いプランにして
通話とキャリアメール(週に5通程度)で使っています。
Web閲覧、地図、乗り換え検索、SNS、LINE、音楽鑑賞、
ウォーキング、健康管理、メインのメールをG620Sで使用しています。
時々出先でテザリングすることがありますが特に問題なく使えており、
追加料金が発生しないので助かっています。

バリバリゲームをせず、常に操作しているのでなければ
十分な性能ですしバッテリーもそこそこ持ちます。
我が家は上記の使い方で1〜2日に1回充電しています。

ASAHIネットのキャンペーンで購入すると、
難しい設定なしですぐ使えるのでオススメです。
別に端末買うよりも安いので、価格的にもお得だと思います。
特に特徴がある端末ではないですが、弱点も少ないので
コストパフォーマンスに優れていると思います。

月々の利用料も安いですし、個人的には非常に良い買い物をしたと思っています。

書込番号:18665745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2015/04/09 23:52(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん>
リンク先見ました。なるほどー!
DMM にするかどうかは別として
比較検討する多機種がピックアップしてある感じ!
情報ありがとうございます。

のぢのぢくんさん>
自分の今のキャリアがauなのも悩みどころです。

葵時雨さん>
いたいた!笑
まさに私が計画しているとおりの使い方です。
参考になります。ありがとうございました。

書込番号:18665885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2015/04/10 00:00(1年以上前)

ところでニコニコのパパさんさん情報の
DMM mobile を見つつ、
のぢのぢくんさん書き込みの
>2万円も出せばそれなりに高性能なモノが選べますし、同程度のモノなら半額程度です。
を気にしつつ、
……といろいろ検索していたら
だんだんASAHIネットじゃなくってもいいかあ???と
そもそもの根底が揺らいできてしまいました。

でも全て設定してから配送されてくるASAHIネットのサービスも魅力ですね。
家のプロバイダがASAHIネットなので、料金がさらに50円引きになりますし。

比較検討、楽しみたいと思います。

書込番号:18665915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング