『楽天モバイル一括9980円(税別)』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル一括9980円(税別)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル一括9980円(税別)

2015/10/07 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

http://mobile.rakuten.co.jp/product/ascendg620s/

書込番号:19206349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2015/10/07 17:13(1年以上前)

セット販売端末なので結局は回線の事務手数料を合わせて最低でも14,000円以上かかる。

書込番号:19207060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/10/07 20:42(1年以上前)

今日の17時半頃、有楽町のビックカメラで税別12800円で売ってましたよ。
こっちの方がもしかしたら、好条件なのかな?

書込番号:19207517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/10/07 21:24(1年以上前)

何故か店頭の方が安い場合が有る様です

lollipopにアップデートされる可能性はHUAWEIは非常に低いので、ちょっと考えてしまいますけど、ライトユーザーには良いかも知れません

書込番号:19207642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/12 15:35(1年以上前)

5インチでLTE対応ならお買い得ですね。MailやSNS中心なら問題なく使えると思います。

書込番号:19220871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/10/13 20:52(1年以上前)

楽天モバイルで、10月11日(日)AM8:00に注文!
最短届日10月13日(火)午前中でしたが、指定をしなければ、もっと早く着くという事で、日時指定なしにしたのに、未だ配送準備中…。
10月11日(日)12:00過ぎに、SIMの通信プランを、SMS有りに変更したいとTELしたところ、すでに出荷準備をしているので、変更不可能との回答・・・。キャンセルも出来ない状態・・・。
しょうがないので、到着を待つことにしたが、いつになっても発送されず・・・。
10月13日(火)17:00に出荷はどうなっているかとTELしてところ、注文が殺到していて、いつ出荷できるかわからないとの回答・・・。
いつ届くことやら・・・?

書込番号:19224361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/10/13 22:36(1年以上前)

楽天モバイルから、やっと出荷されました・・・。
結果的には、15,000円以下で本体を買い、価格COMで、SIMプラン(10月14日まで)を申込み、7か月後に5,600円のキャッシュバック受けた方が良かったかも・・・?
明日、10月14日までに、本体を安く買えるなら、その方が、実質的にはお得ですね・・・?
ポイントサイト、ハピタスを通しての、30日後、750円キャッシュバック楽天モバイル(通信SIM申込)も昨日まで・・・。
現状では、SIMカードを含めて、実質、12,000円〜13,000円が、限界のようですね・・・(通話付きSIMに関しては別)。
通信3GBで、月間972円取られるのですから、本体価格3,240円、SIM価格3,240円にキャッシュバックで、実質0円が妥当では・・・?

書込番号:19224799

ナイスクチコミ!0


MNE2000さん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/14 10:02(1年以上前)

先着ですがBBIQというとこで、SIM契約で本体一括6円っていうのやってるらしいですよ

書込番号:19225847

ナイスクチコミ!0


mayu3nさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/07 06:21(1年以上前)

bbiqに騙されました。

6円スマホ先着と書いてあり、手順に従って登録したら、既に売り切れ。スマホみるための登録時にはメールプランに自動的に申し込みしてあり、10月、11月の利用料400円と登録料800円、消費税がかかるようです。何も使ってないのに。

書込番号:19294773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/12/20 12:37(1年以上前)

ヤマダ電気で9800円(税別)で本体のみ購入可能です
楽天で買う意味無いですね

書込番号:19420285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング