スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー
現在、nexus5x nexus6p の発表のおかげでnexus6が定価以下で入手ができるのですが、今nexus6を買うのは馬鹿でしょうか?
書込番号:19221018
0点
>poteochanさん
馬鹿では有りません
自分も購入しました。
書込番号:19221096 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
周りの目を気する必要がどこにも見当たりません。どんな物でも自身が欲しいと思えば買えばいいんじゃないでしょうか。それ以外に選択肢がない気がします。
書込番号:19221122
4点
私は、今さらnexus6?と思い今まで何回かレスしたことがありますが、現状を考えるとnexus5Xや6Pは端末代も高いしキャリアからの販売も高額で旨みがありませんね。コスト面から見ればnexus6も有りだなって思うようになりました。
OSのサポート期間もまだ1年近くありますしね、安くてに入れば6でも良いですね。
書込番号:19221503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6Pを買わない9つの理由。
1.サイズダウンする画面
2.出っ張るカメラ部にはがっかり
3.フロントカメラ画素数の、削減
4.生活防水の廃止
5.Z4て、マジホッカイロですよ?同じCPUを使う勇気はありません
6.Qi無し
7.ファーウエイは、ちょっと
8.Quick Charge 2.0 に非対応
9.6P上下ベゼルが広すぎ
http://livedoor.blogimg.jp/cravel/imgs/d/b/db878e27.jpg
私には6Pを買う理由の方が無いです。
カッコワルイ=いりません
書込番号:19222648
5点
大きさ気にならない、安い案件有り、なら旧Nexus6で良いのでは
HUAWEI製は未知数だし
書込番号:19224052 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とにかく、不具合だらけです、自分の、勝手な判断ですが、ロリポップのままであればどうなっていたのかなー、bluetoothベアリングは、もんだいなくできますがー感度最悪、また、ベアリングが、はずれる、にちゅうは、ひざしのかんけいで、つかえたものではない、100均のlがた、usbアダプター理容したとたん、usbメス端子の不具合、ボリュームボタンが、微調整ではなく、スライドする、充電してるとおもわれるが、電池アイコンの、いなずまが、ない、なぜに、PCとまったくおなじのkeypatがないにか、coviaにはあった
書込番号:22596004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/01/18 8:57:54 | |
| 1 | 2016/12/08 11:37:56 | |
| 2 | 2016/11/26 2:37:48 | |
| 16 | 2016/10/15 17:29:37 | |
| 6 | 2017/01/16 1:42:44 | |
| 3 | 2016/07/13 12:52:31 | |
| 0 | 2016/07/04 19:38:33 | |
| 0 | 2016/06/22 19:51:30 | |
| 2 | 2016/04/26 22:08:06 | |
| 4 | 2016/02/15 15:28:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










