『アップデート!!』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

アップデート!!

2015/10/22 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

アップデート案内が今朝、きましたので早速アップデートしました。

Android6 マシュマロ!

色々と変わってるみたいなので、使ってみたいと思います。

所要時間は45分程かかりました。

今の所は何も不具合なく使えてます。

書込番号:19250560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/22 20:28(1年以上前)

>ich202さん

自分はグローバルNexus6 ですが(Android 6.0)

Tabletの様に
ホーム画面も横画面に出来るらしいが
自分のはなりません
Yモバ Nexusはどうですか?

書込番号:19250579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/10/22 20:53(1年以上前)

Y!mobileNexus6です。

ホーム画面での横向きは、なりませんね(*_*)

書込番号:19250680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/22 20:58(1年以上前)

>ich202さん

返信有難う御座います
ブートローダーやrootは必要無いと思いますが
何故ですかね
Yモバも駄目ですか?

もう少し調べて見ます。

書込番号:19250693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DSQさん
クチコミ投稿数:24件

2015/10/23 11:13(1年以上前)

>ich202さん

こんにちは、自分もアップデートしましたが
マルチウィンドウやステータスバーのアイコンの
表示が変更できると記事でみかけましたが
出来なくないですか?

書込番号:19252321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/10/23 11:55(1年以上前)

ステータスバーを下ろして右上の設定の歯車マークを長押ししてから変更出来るみたいですよ

書込番号:19252401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/23 12:24(1年以上前)

>DSQさん

マルチウィンドゥ 自分も期待しましたが
rootはいりませんが
ブートローダー アンロックしないと
出来ないみたいです


書込番号:19252480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/23 12:29(1年以上前)

マルチウインドウはブートローダーのアンロックでも使えるようにはなりますけど、結構手順が面倒くさいですよ。逆にアンロックするなら、そのままrootを取ってマルチウインドウを使えるようにした方が楽ですけどね。

書込番号:19252490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DSQさん
クチコミ投稿数:24件

2015/10/24 00:38(1年以上前)

>ich202さん

今回のアップデートは楽しみに
していましたが、何か拍子抜けを
感じてしまいました。

書込番号:19254236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DSQさん
クチコミ投稿数:24件

2015/10/24 00:39(1年以上前)

>nAokey スマホさん

出来ると書いてある事が
アップデートだけでは
出来ない事が多いので
何かなぁと言う感じでした。

書込番号:19254237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/10/25 18:11(1年以上前)

機種不明

スクショ

個人的にはUSB FLASH製ドライブ(USBメモリ、マイクロSDカード)等が、追加アプリ無しに使える様になった点。

特筆すべきは、(USBメモリ、マイクロSDカード内のファイルを)追加アプリ無し(フォトアプリ)で、写真、MP4動画が、Chromecastにキャスティングが可能な点。

ほぼ全てのUSB DACがOS標準ドライバだけで動作する点。

なんと言っても、5.xxより動作が軽いのが吉。

書込番号:19259040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/10/25 18:20(1年以上前)

画面回転の件はランチャーアプリの方が、画面デンシティの設定で自動で切り替えてます。root取って、7インチ並みの画面デンシティ値へ変更すれば回転します。

書込番号:19259067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/25 19:37(1年以上前)

>Radeonが好き!さん

お久しぶりです
やはりrootとるようですか?

Google nowの設定から…
ネットにありましたが
画面回転出来ませんでした!

以前使っていたアプリで
画面回転させています。(笑)

有難う御座いました。

書込番号:19259317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング