『APN設定』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『APN設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

APN設定

2015/01/30 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 bontyanさん
クチコミ投稿数:491件

お世話になります。

OCNモバイルONEのSMS付で運用を考えております。

当製品には、OCNのAPN設定はプリセットされているでしょうか?

書込番号:18420587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/30 11:02(1年以上前)

スレ主さん  APN設定はどうすればいいですか?
自動でAPN設定を行いますので特別な操作は不要です。 ←だそうですよ。
ご参照:https://www.freetel.jp/eshop/faq/faq-sp/faq-sp-xm/faq-sp-xm-02/675.html

書込番号:18420916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2015/01/30 11:36(1年以上前)

>自動でAPN設定を行いますので特別な操作は不要です。 ←だそうですよ。

これはXMのFQAですね。
Priori2に関してはまだ情報がありません。

書込番号:18420988

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/30 12:54(1年以上前)

本機を持っないのでプリセットされているかはわかりませんが、手動設定でも、むずかしくないですよ。(HPに記載あります。)
ただし、OCNはLTE対応端末と非対応端末でAPNが異なりますので注意が必要です。(本機は非対応)

書込番号:18421190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2015/01/30 13:09(1年以上前)

OCNはプリセットされていますね。
https://www.freetel.jp/eshop/blog/priori2_sim/968.html

書込番号:18421230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/30 13:50(1年以上前)

あさとちんさん、端末に関するよくある質問『freetel端末共通』←この端末は入っていませんがメーカーの特徴かと考えました。
https://www.freetel.jp/eshop/support.html

書込番号:18421323

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/01/30 14:17(1年以上前)

>ニコニコのパパさん

リンク先をよく見た方が良いですよ。同じページに共通と機種別のFAQがあります。
引用してアドバイスする以上は正しい情報を使いましょう。
結果的に間違っていないこともありますが、もし違っていたらスレ主さんを
混乱させることになります。

書込番号:18421382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/30 14:29(1年以上前)

I.M.さん 了解しました。以後そうしますね。ありがとうございます。

書込番号:18421417

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontyanさん
クチコミ投稿数:491件

2015/01/30 17:02(1年以上前)

あさとちんさん

情報ありがとうございます。

OCNモバイルONE(3G)、アクセスポイントにありますね。

手動でも設定できますが、プリセットされていると便利ですから。

ほかの皆さんもありがとうございました。

書込番号:18421776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング