『各ボタンのバックライトは点かないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『各ボタンのバックライトは点かないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

「機能ボタン・ホームボタン・戻るボタン」のバックライトは点かないのでしょうか?
何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:18608483

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2015/03/23 19:44(1年以上前)

キャリアのスマホは画面上にボタンを配置しているので光りますが、安いスマホは独立したボタンを使用しているので光りませんよ。

書込番号:18608549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/23 19:57(1年以上前)

物理ボタンのことを言われていると思いますが、高価な機種でもバックライトがない機種が多いです。
安価な本機種もコスト的な面が大きいですが、光ません。

書込番号:18608583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/03/23 20:21(1年以上前)

バックライト非搭載ということですね。ありがとうございます。
暗い場所ではバックライトが光ってくれると助かるんですが仕方ないですね。

ところで、ディスプレイ領域外にボタンを設けるよりも、ソフトウェアでディスプレイ上に描画する方が安上がりのような気がしています。
Blade Vec 4GやVAIO Phoneのように元ハードが存在する端末なら話は別ですが。

やはりコスト的な要因からボタン専用領域を設けているのでしょうか?

書込番号:18608654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2015/03/23 20:49(1年以上前)

単に表示だけならそうですが、Androidの条件としてバイブを伴わなければなりません。この条件があるために独立ボタンの方が安くなるのでしょう。

書込番号:18608767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/03/26 16:16(1年以上前)

ありりん00615さん、ありがとうございます。

バイブ機能との兼ね合いもあるんですね、全く気づきませんでした。
ぜひpriori3ではバックライト付けてほしいです。

書込番号:18617940

ナイスクチコミ!1


RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/30 18:53(1年以上前)

私もキーにバックライトが欲しいです。
それと同時にキー操作バイブのOFF設定も。

通知LEDも欲しいです!メーカーさん宜しくお願いします。

書込番号:18631833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング