『購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/05/06 18:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:26件

本体レッド+ダブルズーム
レッドが気に入ったことと、軽さ、持ちやすさなどでEOSシリーズと比較検討しつつ、
店員さんと予算のお話などしながら2時間、閉店間際まで粘って(意図してやったわけではないですが)
8GB SDカードと保護フィルムのおまけをつけてもらって、99,000(税込)にしてくれました。
某所K'sデンキです。

その後キャリーバッグやレンズガード、お手入れセットなど買い足したので+10,000ほどかかりましたけど(^^;

早速連休期間中にあったイベントに持って行って撮影してきました。

一眼が初めてなので撮影してみると意外とピンボケしていたりシャッタータイミング逃したり、
ファインダーに慣れなくて頭の上が思ったより空いたり(笑)

撮影しているうちに思ったのはフォーカスポイントをオートにするよりフォーカスポイントを選んだ方がいいなって所です。

まだまだ初心者なので少しづつ操作になれていこうと思います

書込番号:18751583

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/05/06 21:12(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます
最安値近くですね
メディアとシートがお得な感じですね

まずは取説見ながら
ガンガン撮ってください

習うより慣れろって言われますが
ハウツー本読んで参考にされるのもイイですよ

最初のうちは
まねっこピーナッツでヨイヨイ(^O^)v

れっつ えんぢょい かめららいふ

書込番号:18752209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/06 22:51(1年以上前)

ゴキゲン烏さん、ご購入おめでとうございます。
初めての一眼ということで今が一番楽しいときではないでしょうか。

私のよく行く野鳥フィールドでもニコンは解像度が高いからキヤノン
から乗り換えしようかと話をしていたおじさんもいたほどです。
信憑は定かではありませんが、ニコンを使っている友人もちらほら
おります。今だにD5000に18-200mmのレンズを付けているご婦人の知り合い
もいるほどです。

私もだいぶ昔、D40X買おうかどうか迷いましたが、結局買わずに今は
キヤノン党です。(今もニコンは気になっております)

書込番号:18752653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/05/06 23:32(1年以上前)

歌って踊れるしょうゆ顔さん

>まずは取説見ながら
>ガンガン撮ってください
>習うより慣れろって言われますが
>ハウツー本読んで参考にされるのもイイですよ

レスありがとうございます。
主にロコドルとかポートレートを撮るつもりなので撮れるときにいろいろ試しながら撮ってみたいと思います。
家にあるフィギュアを撮るのは設定による違いとか確認するのにいいかなって感じです(笑)
書店のハウツー本コーナーも気になってきました!

書込番号:18752806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/05/06 23:38(1年以上前)

婚活七転八起さん

>信憑は定かではありませんが、ニコンを使っている友人もちらほら
>おります。今だにD5000に18-200mmのレンズを付けているご婦人の知り合い
>もいるほどです。

レスありがとうございます。

キットのレンズでも帯に短したすきに長しみたいな微妙な距離の撮影のときは
その中間をカバーするようなレンズが欲しくなりました(笑)
とりあえず当面の目標は50mm位の単焦点や明るめの望遠が…と思っております。

書込番号:18752832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/07 02:19(1年以上前)

ゴキゲン烏さん
エンジョイWズームキット!


書込番号:18753102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/07 08:43(1年以上前)

D5500ダブルズームキット御購入おめでとうございます。
ダブルキットですからキット・キット素晴らしい写真が
楽しめると思いますよ。

それではエンジョイ・カメラライフ!

書込番号:18753418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/07 11:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。軽くていいですね。できれば価格も軽いと・・・

書込番号:18753685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D5500 ダブルズームキットの満足度5

2015/05/14 10:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EXPEED4になってとても良い描写のカメラですね。
フォトライフを楽しんでください。

書込番号:18774713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング