『オプション装着2!』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『オプション装着2!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

標準

オプション装着2!

2016/06/21 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件
別機種
別機種
当機種
当機種

Nikonのロゴが気に入りました!

横向きにはさみます

P610にはhufaをつけています

縦ばさみ

雨なので撮影に出られず・・

いろいろと探しだすといろいろと見つかって困ってしまいます・・・

P610にはhufaのクリップを付けていますが、D5500は付属のストラップが太いので純正でキメてみました!

hufaは全体が滑りにくそうなマットなゴムのような素材でできていますが、こちらは完全に「プラ」って感じです・・
また、ストラップに対して直角にキャップを挟むのでキャップが落ちやすそうな印象をうけます。

実際はちょっと引っ張ったくらいでは落ちないくらいガッチリ挟んでくれますが、機能性としてはhufaに軍配でしょうか。




書込番号:19974211

ナイスクチコミ!8


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/21 12:34(1年以上前)

>1126233さん

こんにちは。
中々便利なグッズみたいですね。
油断は禁物です、落とさないように!

わたしはキャップは外してバッグ類にしまっておく派です。
理由…落として無くしそうなんで(汗)

書込番号:19974256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/21 13:35(1年以上前)

>虎819さん

こんにちは。いつもありがとうございます。
結構強く引っ張らないと外れることはなさそうです。
外れる時、バチンって音がします。
hufaの方がゴム調の素材なのでキャップに傷も付きにくいかもしれません。お値段は全く違いますが。

書込番号:19974377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2016/06/21 17:20(1年以上前)

別機種

>>雨なので撮影に出られず・・

いいえ、雨ですから、撮影に行きましょう。

ストラップを濡らすと、後で乾かすのが面倒なので、わたしゃストラップ付けてません。(今の時期は)

虎819さんが、仰るように油断は禁物です。んが、ストラップ付けてても落とす人は落とします。

落とさない人はストラップ無しでも落としません。     たぶん。

書込番号:19974725

ナイスクチコミ!4


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/21 17:55(1年以上前)

>sweet-dさん
こんにちは!
そうですね。雨の日にしか撮れない写真もありますよね!
とは言ってもカメラが濡れるのが怖い((((;゜Д゜)))
もちろんなるべく濡らさないように工夫して使うのでしょうけど・・正直ビビってます!
というわけで室内でカメラでカメラを撮る謎の行動で撮影欲をごまかしています・・

書込番号:19974793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/21 18:21(1年以上前)

キャップを落として無くすくらいならいいが
カメラ本体とレンズを落としたら それこそトラップですよ

損害保険のオプションで動産保証もお忘れなく

書込番号:19974848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/06/21 18:58(1年以上前)

私はレンズキャップポッケに入れてます(^_^;)

書込番号:19974918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/06/21 20:29(1年以上前)

私はバックに放り込んで後でどこへやったか探す派です。(笑)

D5500は防滴じゃないから無理に雨の中撮影に行くことないかと。

書込番号:19975160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/21 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミニチュア

月をイラストで

しろくろ

エントランス

>VallVillさん
こんばんは!
そうですね。私にとっては高額な買い物でしたので保険なども考えた方がよいかもしれませんね。
ストラップはつけっぱなしですが慣れたころにやっちゃうかもしれませんので・・

>9464649さん
こんばんは!いつも投稿ありがとうございます。
P610はいつもクリップに留めていて凄く便利に使っているのですが、D5500は同じhufaにするかずっと考えてした。
このストラップの太さだと純正と同じく横留めになるので57mmのキャップが落ちちゃわないか心配で・・
純正をニコンダイレクトで買うとあまり必要のない二個セットで送料もかかるし・・・
結局一個だけ安くフリマアプリで手に入れて装着しました。
ちょっと使ってみた感じはしっかりとグリップしてくれています!

>クレソンでおま!さん
こんばんは!
必要な時はタオル巻いてビニールで覆って・・とやるのでしょうが今日はあんまり頑張りませんでした!
夜雨もあがったのでちょこっと普段撮らないところで撮ってきました!
クリップはいい感じです!

書込番号:19975378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/22 06:38(1年以上前)

1126233さん
エンジョイ!


書込番号:19976191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/22 08:51(1年以上前)

>nightbearさん
おうっ!

書込番号:19976422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/22 09:18(1年以上前)

1126233さん
うっ!

書込番号:19976466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/22 18:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紫陽花1

紫陽花2!

また紫陽花!

まだ紫陽花!

>nightbearさん
>クレソンでおま!さん
>9464649さん
>VallVillさん
>sweet-dさん
>虎819さん


雨も一休み

雨に濡れた花々花を撮ってきました!

昨日室内であれこれいじっているうちにISOを2000で固定してしまっており、
途中まで気が付かず2000固定で撮ってました・・・・

難しいですねカメラって・・・

書込番号:19977452

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/22 18:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

世界遺産!?

真っ赤

ひょっこり

ここでISO固定に気が付いた!

作例スレはあまり乱立させない方がよいのでしょうか・・?

書込番号:19977484

ナイスクチコミ!2


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/22 19:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

薔薇って書けますか?

フラワータワー

セレクトカラー

デッカイアロエ!?

雨はあがっていましたが蒸し暑かったです・・

書込番号:19977505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/23 05:14(1年以上前)

1126233さん
ボチボチな。

書込番号:19978575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/23 10:35(1年以上前)

1126233さん〜
D5500でゴーゴー!

書込番号:19979046

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/06/23 11:23(1年以上前)

>nightbearさん
へいっ!

>ヒカル8さん
またGOGOしてきます!

書込番号:19979149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/24 20:05(1年以上前)

1126233さん
うっ!

書込番号:20064079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング