『通話専用機としてどうですか。』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話専用機としてどうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話専用機としてどうですか。

2015/03/24 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

クチコミ投稿数:71件

八年ほど使ってきたinfobar2の修理が受け付けてもらえないので機種変せざるを得なくなりました。通話契約にlte netだけつけてデータ通信をオフにしてキャリアメールは転送先で読むだけという使い方を考えてます。つまり通話とSMS専用です。

Bluetoothのヘッドセットを便利に使いたいのでスマホにこだわって探してます。ガラホとiphoneとこの機種のなかで迷っています。

infobarであることとVoLTE対応というところに魅力を感じました。通話専用機としてみたときの良し悪しなど教えて頂けないでしょうか。端末購入費用のことは今回は問題にいれないでください。

ちなみにiphoneはipodとしてつかえる点、ガラホは小さくてシンプルなところを魅力に感じてます。

書込番号:18611324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/24 17:46(1年以上前)

Bluetooth機器は相性があるので、今お使いのを使い続けるなら、店頭のデモ機で接続できるか確かめた方がいいでしょう。通話メインなら尚更です。

書込番号:18611545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/24 20:21(1年以上前)

iphone一択お勧め!

書込番号:18612077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/24 20:35(1年以上前)

上の人。
前にも指摘したが、理由を書かないと意味がない。

書込番号:18612142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/24 23:47(1年以上前)

同じ京セラのV01に比べて額縁よりディスプレイが出っ張っている、物理ボタンを引っ掛けて外しそうなのでスマホとして失格だと思います。デザインだけの端末。ガラケーとヘッドセットと使い捨て格安スマホは電源管理からいって面倒くさいので却下。カバーも検証も充電アクセサリーが豊富なiPhoneで妥協すれば良いのでは?docomo版でないと2年後のリセールは低いですが。 

書込番号:18612976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2015/05/04 23:17(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
かなり悩んだのですが連休直前にiphone 5Sに機種変更いたしました。
VoLTEは次の機種変更までお預けですがBluetoothの使い勝手は素晴らしいです。

書込番号:18746378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング