『初スマホで悩んでいます』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初スマホで悩んでいます

2015/08/24 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

クチコミ投稿数:4件

AQUOSミニの評価はいかがでしょうか?
比較的安価なので迷ってます。

書込番号:19080213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2015/08/24 21:16(1年以上前)

私も初スマホでしたが、液晶のSHARPだけあって、妻のDIGNOより画面が見映えします。

絵文字は使わないけど、バリーエションが少ししょぼいかも。

コンパクトなサイズが、初スマホとしてはよろしいかと思います。
ストラップが使えるのも、落下防止に安心感があります。

書込番号:19080284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/24 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。助かります。

書込番号:19080297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/24 21:42(1年以上前)

いいんじゃないのですか?
コンパクトですし、これといって大きな問題行動はないので。
(評価がやや低めですが、Wi−Fi問題に触れているのを除けばほとんどは個人的な理由や個体差が理由)

RAM(アプリなどを入れるところ)が16GBなのが多少気になりますが、SDカード増設をすれば写真データならそちらに保存できますし。
エモパーは人それぞれかもしれませんが、ハマればハマりますから。鬱陶しいと思う人は鬱陶しいですが、使ってみるが吉な機能です。(個人的にはキャラクターは“おれんじん”がおススメ)

欠点はワンセグが見られたものじゃない画質ですね。ガラケーに比べると画面のクリッドがきめ細かいですから、ワンセグのクリッドが小さい分に粗が出てしまい、液晶が美しいだけに損なところです。(フルセグ搭載なら生かしきれているレベル)

※ワンセグが320×240、ガラケーは854×480あたりが多く、SHV31は1920×1080

書込番号:19080363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング