『プランEと毎月割・誰でも割について』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<86
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『プランEと毎月割・誰でも割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プランEと毎月割・誰でも割について

2015/05/03 01:16(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

待ち受け専門のガラケーが欲しいと思っているので、基本料金のみの[プランE]が希望なのですが
auの説明によると2年縛りの「誰でも割」で
月額1,486円の半額の743円になりますよね。

そこで以下のレクサスプランニングという正規代理店でこの機種を見つけました。
http://www.keitai-center.com/au/MNP/kanto/pricelist.html

「プランE」選択の場合
毎月割で利用料金から810円×36ヶ月間[合計29,160円]OFF!!
とありますが、マイナスになるのは無理なので、3年間は0円+ユニバーサルサービス料
誰でも割は2年ごとなので、最後の一年間は、誰でも割のみの月額743円

更に端末本体は分割も実質も何も無く正真正銘の0円


まとめると端末は0円。3年間は月額2円?4年目から743円。
と言う解釈はあっているのでしょうか?

安いにもほどがあるので、見落としがありそうで心配です。

書込番号:18741141

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:289件

2015/05/03 01:20(1年以上前)

自分で付け足しです。
EZ WIN(300円)+安心サポ(380円)は、最初の付きだけ入って、その後解約する予定です。

書込番号:18741148

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8357件Goodアンサー獲得:1080件

2015/05/03 06:44(1年以上前)

機種不明

一括0円で購入できれば月々の維持費は仰る通りであっていると思いますよ。
↑のように毎月0円で維持出来ます。

書込番号:18741400

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件

2015/05/04 19:19(1年以上前)

エメマルさん

わざわざ画像の投稿ありがとうございます。
本当にユニバーサルサービス料だけでよさそうですね。

auのHPを見ても、毎月割に関しては契約解除料は発生しないようなので
2年後どうするかはわかりませんが、4年契約しても取りあえず
MVNOの音声通話の基本料よりも半額以下で済みそうなので(4年後の各種手数料込みでも)
安心して契約したいと思います。

まだ色で迷っているんですけどね。。。ありがとうございました。

書込番号:18745548

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)