


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10
家族で5台使って、今月で2年の更新月となりました。維持費は1台300円以下でしたが、更新月にあたり、こうした方が良いとかアドバイスございましたら是非教えて頂きたくお願いします。
書込番号:20530470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

これでは質問内容が漠然とし過ぎて、何を聞きたいのか分かりませんよ。
書込番号:20530523 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>mohmohmohさん
現状では同様の格安運用はありません。
auのままなら電話の基本プランだけにして月1,000円程度になると思います。
特にスマホが必要とか番号維持が目的でないならそれで良いかと。
書込番号:20530981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

毎月810円引いてくれる3年契約だったので、2年で更新して4年使う予定です。
3年経過後に解約金を払ってもお得なプランがあれば乗り換えようと思います。
書込番号:20534625
0点

>mohmohmohさん
回線契約は絶対に継続する、更新の意味で端末代金はある程度負担しても良いのであれば、優遇の大きいMNPという手もありではないかと思います。
書込番号:20540672
0点

自分も月320円くらいで維持しています。
auにとってはありがたくない客です。
2年目の更新月と、
810円×36か月の毎月割が、
期間がずらしてあり
乗り換え、解約のタイミングは難しいです。
書込番号:20926001
1点

>potikunさん
最短MNPなら、毎月割1年捨ての一択になるかと?
書込番号:20926186
1点

二年契約更新時に二年縛りの無いプランに切り換える事が出来ます。
月300円基本料が上がりますが
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2016/03/17/1683.html
書込番号:21047290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/04/13 18:45:46 |
![]() ![]() |
3 | 2020/08/31 9:57:49 |
![]() ![]() |
17 | 2019/12/07 7:02:17 |
![]() ![]() |
10 | 2019/04/30 20:28:05 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/25 21:15:45 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/04 17:08:12 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/17 14:59:06 |
![]() ![]() |
8 | 2017/07/17 3:39:33 |
![]() ![]() |
10 | 2016/11/11 21:36:22 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/24 15:08:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)