『ACアダプター(DMW-AC10)&DCカプラー(DMW-DCC15)』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

• 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

LUMIX DMC-GF7W-T ダブルズームレンズキット [ブラウン] LUMIX DMC-GF7W-S ダブルズームレンズキット [シルバー] LUMIX DMC-GF7W-P ダブルズームレンズキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

• LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの店頭購入
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

• LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの店頭購入
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『ACアダプター(DMW-AC10)&DCカプラー(DMW-DCC15)』 のクチコミ掲示板

RSS

「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプター(DMW-AC10)&DCカプラー(DMW-DCC15)

2016/01/26 23:15(1年以上前)

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:721件 縁側-EDIUS Study Room & Libraryの掲示板

こちらの機種、興味があります。
表題のアクセサリーですが、これはコンセントに接続すれば、バッテリー切れを心配することなく、AC電源供給で撮影を続けられるということでしょうか?
私は動画で連続して撮影をすることがあるため、通常のデジカメではバッテリー切れを起こして途中交換をせざるを得ないことがあります。
できれば回しっぱなしで、連続で動画が撮影できるよう、AC電源が使えるものがあれば良いなと思っていました。
(ただし、3時間程度連続使用ができるバッテリーがあれば別ですが)

こちらのアクセサリーはDCカプラーがバッテリーケースに入って、ACアダプターで電源供給をするようですが、どなたか使用されている方、デメリットなどがあればあればそれもお聞きしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19527940

ナイスクチコミ!1

返信する
蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:23件 縁側-デジカメの写真に位置情報(ジオタグ)を付けるの掲示板

2016/01/26 23:36(1年以上前)

>ぷりずな〜6号さん

Amazonで買ったDMW-AC8+DMW-DCC15の互換品をLumix GM1Sに使っています。
DMW-DCC15をバッテリー室に入れて、切り欠きを開けてケーブルを筐体外に出します。
私の場合はこれにDMW-AC8互換品を介してAC 100Vに接続します。
電源が供給される限り動画を連続撮影できます。
温度上昇で止まることもありますが冬の吹きさらしで2時間くらいは実績があります。

注意点としては、
バッテリー室の切り欠きが三脚穴に近いので、干渉する可能性があることくらいでしょうか。

書込番号:19528030

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:721件 縁側-EDIUS Study Room & Libraryの掲示板

2016/01/26 23:57(1年以上前)

蒼駿河さん 回答ありがとうございます。

> Amazonで買ったDMW-AC8+DMW-DCC15の互換品
なるほど、互換品で安価で入手できるわけですね。それはありがたいです。

> 温度上昇で止まることもありますが冬の吹きさらしで2時間くらいは実績があります。
連続で使用するのは90分程度が最長かな。 お休みしてまた使うことはありますので、何とかなりそうですね。

ビデオカメラはすでに持っているのですが、マルチカム(複数台の同時撮影で編集するための撮影)にも使えれば、活用用途が広がるため、パナのミラーレス一眼はベストの選択肢になります。

AC電源が使えるなら、もっとアピールすれば動画系の皆さんがもっと買ってくれると思うのですが、パナソニックのWEBはその辺ちゃんと説明してほしいですよね。アクセサリーの項目で発見して、初めて知りました。
後は財布と相談の上、価格変動を見て購入しちゃうかどうかです。貴重な情報ありがとうございました〜。

書込番号:19528094

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パナソニック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月22日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング