『ボディ色【ブラウン】に合うグリップ、ありませんか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『ボディ色【ブラウン】に合うグリップ、ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 悠遼さん
クチコミ投稿数:52件
別機種

こんにちは、お久しぶりです。
GF7購入から1年とちょっと、ストラップや単焦点レンズも仲間入りし、愛用しております(⌒▽⌒)

カメラ片手に1歳3ヶ月の子供を追いかけ回しているので、撮影時にするりとカメラ本体を落としてしまうことが多く、ヒヤヒヤしております。
そんな時、友達のOLYMPUS om-d em10を触らせてもらったら…も、持ちやすいΣ(゚д゚lll)

そこでグリップの購入を検討し、過去スレも参考にさせていただき【HAKUBA カメラ グリップ G3 FBG3】の購入を検討したのですが、単焦点レンズに干渉して持ち手のスペースがキツキツにならないか心配なのと、どうも黒がしっくりきません。(レンズキャップもストラップも黒だから、まぁありといえばありなのかな…(;´Д`A)
純正のボディケースも検討しましたが、指のひかかりが悪そうだなぁ、と購入に踏み切っておりません。

何か良策orオススメの製品がありましたら、教えてください(o^^o)

書込番号:20943380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/05 12:08(1年以上前)

別機種

ハンドストラップ!?( ;´・ω・`)

書込番号:20943386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 悠遼さん
クチコミ投稿数:52件

2017/06/05 12:32(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
わー(⌒▽⌒)!
ピンクと赤の組み合わせ、可愛いですね❤キュートです。
はい、ハンドストラップを使ってますが手首が締まらないタイプなので、あんまり安定感はありません(;´Д`A

書込番号:20943447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/05 13:04(1年以上前)

ハクバのフリップバッグカメラグリップだと貼るタイプなので手軽に装着出来ます。

ただブラックしかないので組み合わせてみないとブラウンに合うか確認する必要がありますね。

書込番号:20943524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/06/05 13:48(1年以上前)

僕は使ったことがありませんが、グリップ(リスト)ストラップはどうでしょう? 

kenko製
https://www.amazon.co.jp/dp/B004MW3FQS

高級品はこちら。
http://acru-shop.net/shopdetail/000000000018/hand/page1/order/
http://ulysses.jp/products/detail303.html

書込番号:20943591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/06/05 14:09(1年以上前)

もしくは、ハクバのフリップバッグカメラグリップに貼り革を貼るという方法もあり。
http://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=76143062
未カット革ミニサイズ(120円)を2個注文すればお安く済みます。
http://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=76142352

書込番号:20943621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7582件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度4

2017/06/05 18:31(1年以上前)

機種不明

Deff ディーフ DPR-G2WDFA [カメラグリップ 天然木 ブナ 小]

>悠遼さん
少々高いですが、天然木の茶木目系ならありますよ。

Deff ディーフ
DPR-G2WDFA [カメラグリップ 天然木 ブナ 小]
http://www.yodobashi.com/product/100000001002206307/

書込番号:20943995

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11649件Goodアンサー獲得:865件

2017/06/05 23:47(1年以上前)

ボディーケースになりますが、付けたまま電池交換できるTPダイレクトのケースがあります。
GX7で使ってますが手になじんでくるとなかなか良くなってきます。

参考で色はブラウンと黒です
http://tp-direct.jp/?pid=89304298

書込番号:20944830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング