『X-A2購入者に「Xマウントフィルターレンズ」をもれなく進呈』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A2 レンズキットとFUJIFILM X-A3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A3 レンズキット
FUJIFILM X-A3 レンズキットFUJIFILM X-A3 レンズキットFUJIFILM X-A3 レンズキット

FUJIFILM X-A3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月10日

タイプ:ミラーレス 画素数:2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:290g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのオークション

『X-A2購入者に「Xマウントフィルターレンズ」をもれなく進呈』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A2 レンズキット

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150205_687071.html

X-A2購入者に「Xマウントフィルターレンズ」をもれなく進呈そうです。

●Xマウントフィルターレンズ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150205_686794.html

パンケーキレンズにソフトフィルターやクロスフィルターを内蔵だそうで、
PLがないのがやや残念ですが、ちょっと惹かれます。
5月7日までどの程度価格が下がるかとの戦いでしょうね(^^;…

書込番号:18441715

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/02/05 20:26(1年以上前)

機種不明

キタムラで初値57,830円 (税込) 

>>X-A2の発売日(2月26日)から5月7日まで

こんな、どーでも良いアクセサリーより1万円キャッシュバックの方が
一般受けは良いと思います。
http://shop.kitamura.jp/pd/4547410299694/

書込番号:18442481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2015/02/05 20:47(1年以上前)

みなさん、金太郎(かねたろう)ということですね(^^;…

書込番号:18442560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/02/05 23:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オリンパスのボディキャップレンズ9mmF8

オリンパスのボディキャップレンズ9mmF8

オリンパスのボディキャップレンズ9mmF8

オリンパスのボディキャップレンズ9mmF8

だって、Xマウントフィルターレンズなんて、キットレンズでカバーしてる焦点距離で
パンフォーカスってんだから、あんな玩具みたいなの貰っても意味ないって。

その点、オリンパスのボディキャップレンズ9mmF8は、フルサイズ換算18mmの
対角線魚眼レンズだから全然出来が違うんですよね・・・
http://kakaku.com/item/K0000617306/

書込番号:18443188

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11269件

2015/02/06 00:42(1年以上前)

クロスフィルター、ソフトフィルター載せてるくらいですから、
おっしゃる通り玩具扱いだと思いますので、内蔵フィルターと合わせて遊ぶ感じでしょうね。
37mmという微妙な画角で最短1mですから、お遊び近中距離スナップ用だとも思います。

個人的には広角よりズーム派でコンデジでフィルターも使う派ですし、
いつも東京都内じゃ人物はずののが面倒になるので、
ゆがみが出にくい画角でレンズベビー的に遊べる方がいいです。

広角広すぎるとすぐ飽きるタイプなのですいません(^^;…

書込番号:18443499

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/11 13:02(1年以上前)

これはこれで商品としては魅力ありますね。
自撮りの時に夜景背景で光学クロスフィルターがあるのは、SNS用自撮り派にはウケがいいと思います。
オリの9mmで長秒露光だと光芒が滲んでいまいちですが、これだと意外といい感じに仕上がるかもです。
所詮ボディキャップだし、魚眼よりも使い勝手のある画角なので、使ってみると案外いいのでは?
それよりも、最短距離1mというのがいけません。

書込番号:18463902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 13:17(1年以上前)

最短1mじゃなかったら、欲しかったな〜
クロスやソフトのフィルター内蔵で楽しめそうと思いました。

書込番号:18463957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wtulens専用カメラはX-A2にした。 122 2020/06/14 13:15:47
結婚式、披露宴での撮影 23 2018/11/28 17:44:31
BULBに出来ない 18 2018/02/18 17:49:19
購入しました。社外品のリモコンも使用できました。 2 2016/08/29 23:17:47
X-A3 16 2016/08/26 7:20:36
X-A2か、PEN Lite E-PL7のどちらが合っているでしょうか? 14 2016/08/28 5:30:22
キットレンズからの卒業 17 2016/05/27 23:35:58
すぐに壊れる! 5 2018/11/28 21:35:11
購入しました 3 2016/03/31 22:13:24
後継機 5 2016/03/04 12:16:05

「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 レンズキット」のクチコミを見る(全 653件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM X-A2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング