『新レンズいいかも・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのオークション

『新レンズいいかも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

新レンズいいかも・・・

2015/03/06 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

都内の量販店で触ってきましたが、やっぱりXC16-50mk2いいですね。最短撮影距離半減は大きい。

これまでのフジのレンズはほかの一眼からすると「あれ、これでもう近づきすぎ?」ということが多かったですけど、これはそういうのがなかったです。早くXF18-55の方も最短撮影距離を短くしてほしいですね。

書込番号:18549021

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/03/08 13:10(1年以上前)

ken1978さん、こんにちは。

>>XF18-55の方も最短撮影距離を短くしてほしい

5〜6月に発売予定のX-T10のキットレンズは、最短撮影距離を短くして
防塵防滴にした XF18-55Uかも知れませんね。

書込番号:18556145

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2015/03/16 21:52(1年以上前)

モンスターケーブルさん

そうなんですか!

あとはパンケーキのラインアップを増やすとかですよね。

それにしても、A2は売れてないみたいですね。掲示板の書き込みも少ないし、レビューもいまだゼロ…。みんな投げ売りまで待ってるのかな。

書込番号:18586084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/03/16 23:45(1年以上前)

当機種

X-A2+新キットレンズ

ken1978さん

どうでも良いフィルターレンズXM-FLが貰えるキャンペーンが5月7日までなので
それまでは大した値下げはないかも知れません。

そのフィルターレンズXM-FLも未だ1件もレビューがないので、X−A2もほとんど
売れてないってことじゃないかと思います。

http://kakaku.com/item/K0000741140/

書込番号:18586660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/03/17 01:32(1年以上前)

本当にどーでも良い
キャンペーンですよねw
それで値下がりせず売れてないとか
本末転倒だと思うんですが…
今の価格ではとてもじゃないけど、、
FUJIさん?

書込番号:18586935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/18 19:22(1年以上前)

そのしょうもないキャンペーンの最中
パナのGM1SKをゲット!
キヤノンのM3も予約!
春のヨ〜ロッパ旅行のお供はこの子たち。
ただ…M3は間に合うかな?

書込番号:18592346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/03/19 13:07(1年以上前)

確かにこの調子だと
価格の面で桜&GWに間に合いそうになく
他機種も視野に入ってきますねぇ…

書込番号:18594658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/19 19:41(1年以上前)

GWまでにもう少し下がらないかな〜と待っている一人です。
X-A1のあまりの安さに、つい「いっとく?」という思いも交錯するのですが、寄れる新レンズやマクロ切替不要、自撮りなど、「X-A2にしておけば良かった…」と自分的に確実に後悔しそうなバージョンアップなので、買いそうになるのをひたすら耐えてますw
GWの旅行でのとじま水族館に行く予定なので、高感度に強いの欲しいんですよねぇ…ジンベエザメ撮りたい…
許容範囲まで下がらなければ、今回は諦めていつも通りのD3000+シグマ18-200かな、でも重いし娘(3歳)のおトイレヘルプの時大変だしジンベエザメ撮りづらそうだし…と、ぐるぐる悩んでいます。(ダンナはお出掛けではコンデジ持ってさっさか行ってしまい、一眼レフ持ってくれないのです(T_T))

書込番号:18595461

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング