『キットレンズかダブルズームキットレンズか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのオークション

『キットレンズかダブルズームキットレンズか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

タイトルの通りキットレンズを買うかダブルズームキットレンズを買うか迷っております。
この機種を買うと決めて、4月までには買いたいので買い時を待っていました。が、いつが買い時かも分からず初心者の中の初心者なので、早くカメラにも慣れたいです。
そこで色はブラウン!と決め、いざ買おうと思ったのですが。当初、初心者だしダブルズームレンズなんて使いこなせないと思い、ボーナス払いにてキットレンズを買うつもりでした。
しかし、現在ボーナス払い可能なお店で、キットレンズは60000円台〜のお店。(ポイントで実質54000円)
一方ダブルズームレンズキットだと62000円〜でした。
使いこなす自信はないもの、せっかくならダブルズームレンズキットを購入した方がお得なのでしょうか?それともこれからも必要になる可能性が薄い私はキットレンズを買って、ポイントでカメラの周辺機器を買うべきでしょうか?(購入するならこれも必要!あると便利!な品物も併せて教えていただきたいです。)カメラの価格もこれ以上下がらなければすぐにでも買いたいのですが...
お使いの方々、初心者向けのアドバイスを是非よろしくお願いします。

書込番号:19594277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/15 23:05(1年以上前)

はらぺこあおむしさんさん、こんばんは

何を撮るかによると思いますが、ダブルズームレンズキットを購入して色々試してみるのが面白いと思います。

使いこなせないんなんてありませんよ。

周辺機器は必要に感じてから購入したら良いと思います、いろいろ買っても使わないかもしれないしw

SDカードだけは少し奮発して良いものを買いましょう^^;

書込番号:19594308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/02/15 23:06(1年以上前)

吾輩ならば
買えるならダブルズームにするかなぁ〜?

書込番号:19594320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/02/15 23:12(1年以上前)

あ、周辺でしたね

必須

SDカード

オススメ

液晶保護フィルム
ブロアー(シュポシュポ)
ハクバ社レンズペン

お好みで

レンズ保護フィルター
バック
ストラップ
各種交換レンズ
お好みの光学ファインダー

しっかりした三脚(安い、軽い、チャチ…なら使わないのが吉かと)

書込番号:19594345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/02/15 23:15(1年以上前)

>たそがれた木漏れ日さん
貴重なご意見ありがとうございます。
被写体は子供がメインになる事が多いかと思います。普段荷物も多く、カメラ専用バッグにレンズを入れて常に持ち歩く..というわけにも行かず..キットレンズで十分かな〜〜と思っておりました。
しかし、せっかくですのでダブルズームレンズキットにしてみようと思います。

またアドバイスありがとうございます!
周辺機器も全くのド素人の為、最低限何が必要か分からず状態です。。勉強したいと思います!ありがとうございました!

>ほら男爵さん
貴重なご意見ありがとうございます。
当初の予算は超えるものの、当分このカメラを使い続ける予定ですので、後から万が一ダブルズームレンズが欲しくなる可能性も考えてダブルズームレンズキットにすることにします!
ありがとうございました。

書込番号:19594353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/02/15 23:15(1年以上前)

その価格差ならダブルズームキットにしますね。あとから買うと高くつきますし。
レンズ交換の楽しみも増えますよ♪

必要なのは液晶保護フィルムですかね。これは最初に買っておいたほうがいいです。つけるのが苦手ならお店の人にお願いしましょう。

書込番号:19594355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/02/15 23:20(1年以上前)

>アナスチグマートさん
貴重なご意見ありがとうございます。
背中を押していただき、ダブルズームキットレンズにしたいと思います。
液晶フィルムも使い始める前にしっかり購入しようと思います!ありがとうございました。

>ほら男爵さん
参考になるご意見ありがとうございます。
こちらの意見を取り入れながら買い物したいと思います!

書込番号:19594379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/16 23:01(1年以上前)

>はらぺこあおむしさんさん
私もこの機種を購入予定ですが、3月の決算期で価格が下がるのを待ってます。
下がらなかったら悲しいですけどね。
購入して撮影するのが楽しみにです。
いい買い物ができるといいですね。

書込番号:19597607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2016/02/17 06:33(1年以上前)

 A2にはファインダーが付いていないので、昼間の野外撮影は反射光で液晶画面がみずらい。
この反射光を軽減するために、ケンコーの「液晶プロテクター」をお薦めします。 X-A2専用のがあります。
 ホームページでそこを開くと「特長」・「仕様」・「その他」と言う項がありますので「その他」を開くと貼り方の動画があります。 そこを見て作業すると失敗無く貼ることができます。
 これを張ることで静止画も動画も撮影しやすくなります。

書込番号:19598346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/02/18 17:43(1年以上前)

>魅惑の森さん
なるほど。決算期だと価格変動もあるのですね!いつ頃か検討もつかず、欲しい衝動と在庫あるお店も限られていく不安でついに買いました!そして今日対面しました!(^O^)
魅惑の森さんも素敵なタイミングに出会えるといいですね!!

>昭和のおじんさん
適当に買った商品でしたが、まさにケンコーの液晶プロテクターでした!!なんだか嬉しいです!
...無知すぎる私は、今日液晶プロテクターを貼る前に適当な物で液晶を拭いてしまい、早速傷がついてしまいました...涙涙
液晶プロテクターと同時に全部買い揃えるべきだったと一日中後悔です。
そして肝心の液晶プロテクターは傷心すぎて投げやりになって貼ってしまいました、、。笑

参考になる意見をありがとうございました!

..

書込番号:19603197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング