『オリオン価格に張り合う事は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『オリオン価格に張り合う事は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

オリオン価格に張り合う事は可能ですか?

2015/08/29 23:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:16件

初カメラとして購入を考えているのですが、家電量販店でオリオンのプレミア会員価格と同等ぐらいにまで値引きしてもらうことは可能でしょうか?

予算的には15万円程が限界なのですが、防塵防滴を活かす為に14-150mmを、また「初心者はまず単焦点」とよく聞く事から17mmか25mmの購入も考えているのですが、これだと明らかに予算オーバーです。
(※防塵防滴、バリアングル液晶があるという理由でOM-Dの中で選択肢はM5IIのみです...。
  また、ホールド感からグリップ:ECG-2も欲しいです...。)

付属品(レンズフィルターなど)を含めて予算以内に納めるグッドな組み合わせなどがありましたら、ぜひとも教えて頂きたいです。
また、クリスマスや年末年始には少し安くなるでしょうか?

書込番号:19094211

ナイスクチコミ!1


返信する
Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/30 01:12(1年以上前)

こんばんわ。

プレミア会員価格と言っても結局ポイントをかなり保有していないと全然意味がありません。
恐らく購入に際して使用できるポイントの上限までのポイントを保有していませんよね?
なのでプレミア会員会員価格の意識する意味は無いと思いますので、価格コム最安値を目安に実
店舗で購入されるなら交渉をしたらいいと思います。

もしネット通販でよければカメラドームさんで購入されれば無料で5年間の延長保証が付きますので
個人的にはオススメです。

また、標準ズーム+単焦点でしたら、個人的にはとりあえずボディ+12-40mmProをオススメします。
大きくて重いですけどこちらのズームでしたら写りの面では単焦点がいらない?くらいいいので。

こちらを使ってみてなお単焦点が欲しくなったらその時に考えるとかでいいと思います。
25mmや17mmは比較的安くて後からでも買いやすいと思うので。

書込番号:19094406

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度5

2015/08/30 06:35(1年以上前)

オリオンは逆にモデル末期になってもほぼ当初の価格で売りますので、その頃なら十分に張り合えます。でも、そういうことではないですよね。オリオンで安く買いたいなら有料会員になる。かつ、写真を投稿し、ゲームをすれば買い物をせずともポイントは貯まりますので、地道に頑張るしかありません。

有料会員の割引は年明けだったかに割引率が下がりますのでご注意を。

あ、今ならキャッシュバックもあるので張り合うのはさらに厳しいかもです。

書込番号:19094612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/08/30 08:12(1年以上前)

対抗は実店舗同士でも無理な場合もあるので、まず無いです。
安く買いたい場合はタイミングと、とにかく動く事。
色んな店行って交渉してくる。

後は本体を買ってからポイントでレンズを買うとか。
色々知恵を絞るしか無いです。

それと安い時期と高い時期があるので見極める事ですね。
秋の運動会時期と決算前…意外といけるかも?

書込番号:19094736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11694件Goodアンサー獲得:871件

2015/08/30 10:56(1年以上前)

今までの経験から、金額そのものをネットだとかの最安値に下げる事は無いとおもいます。但しポイント込みならその値段付近までで下げる場合が有ります。例えば6万6千円が最安値だとすると7万4千円に10%ポイント付きとか、いずれにしても交渉次第ですね。

書込番号:19095157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/09/02 22:09(1年以上前)

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

Quinaさん <
一応相応のポイントは保持しているのですが、何せカメラを買うのは初めてなのでプレミア会員にはなれないのです...。
確かにボディ+12-40mm Proは魅力的ですが、オリオンの最安からキャッシュバックの10000円を引いても15万...。
他にもいろいろと必要な物があることを考えますと、金額的に厳しいです...。
とても魅力的なんですけどね&#12316;。

quiteさん <
10000円キャッシュバックはオリオンでも量販店でも可能だった様な気がします!
割引率が下がる時期があるとはしりませんでした...。
有益な情報ありがとうございます!

エリズム^^さん <
やはりそうですか。
運動会シーズンといえば今月か来月あたりですかね?
キャッシュバックも11月までなので、上手いことタイミングを合わせられたら安くできるかもしれませんね!
ありがとうございます!

しま89さん <
ポイントですか&#12316;。
だとケーズでの購入は厳しそうですね...。
ケーズだと家から近いのでよかったのですが,,,。

書込番号:19105561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/03 10:23(1年以上前)

>ぴろりんΘさん
おはようございます。

オリオンのポイント持っているのでしたら、カメラを買うのが初めてでも3780円払ってプレミア会員になってしまうのがいいです。


会員割引5%、ポイント利用上限15%、プレミア会員クーポン7%を全て使って、入会金込みで14-150キットが、\131,114−になるはずです^ ^

でも、今の最安値よりは300円くらい高いけど。。。


製品登録やらアンケートやらで、買った後もポイント増えて行くので、他の欲しいレンズとかをその後購入するのにも使えます(⌒▽⌒)



書込番号:19106651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/09/04 19:58(1年以上前)

ケーズが近くに有るなら交渉してみれば?
うまくやる気満々の店員に当たれば対抗してくれるかも?
初期不良対応は量販店の方が親切。
1ヶ月位経っててもスパッと新品に交換してくれる。
メーカーは修理対応にこだわる。

書込番号:19110653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 01:09(1年以上前)

新商品の発売と同時なら価格でオリオンにかなうところはありませんね
しかし少し時間がたつと実店舗ならではのサプライやサービス品で結局は得をすることも多いかと
フォトパス会員ならばポイントを貯めるのは簡単なので最大割引価格を提示してお店で交渉すると良いですよ

書込番号:19123614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/09 01:14(1年以上前)

価格ではむりだと思います!
でもサービスなら張り合えると思いますのよ。
しかしフォトパスのプレミア会員になることで様々なイベントや修理等のケアがお得になるので…。
また年に数回実施されるフォトパス感謝祭で少々風変わりなお土産(笑)がもらえると言う特典も付いています。
個人的にはプレミア会員になってオリオンでの購入をお勧めしたいです!

書込番号:19123622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 02:58(1年以上前)

発売前の予約購入ならオリオン一択ですがそれ以降だと…
交渉次第で店舗のほうがお得になることも
交渉してみてオリオンより高いようだったら店舗購入はやめてオリオンで購入
で良いのではないでしょうか?

書込番号:19123731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング