『怒涛の値上がり』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥92,388 [シルバー] (前週比:-258円↓) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信23

お気に入りに追加

標準

怒涛の値上がり

2015/12/11 22:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

一週間で7000円以上の怒涛の値上がり!
安い店が売れてしまったのでしょうか。
このまま上がったままなのでしょうか?

書込番号:19395834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/12/11 22:30(1年以上前)

いずれ下がるかと(;^_^A

書込番号:19395850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/11 22:31(1年以上前)

下がる一方ではないよ。
底値とか狙うと買い逃すぞ。

他人の予想は当てにならんし。

書込番号:19395852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/12/11 22:48(1年以上前)

オリンパスオンラインだとプレミア会員とオリンパスポイント20%使えば、
109080円 x0.95 x0.8 x0.93 = 77097円の1万CBですが?

価格の最安とはだいぶ乖離してますね。 でも遠くない将来、他のショップもこのくらいの値段になる気がしますが、ボディのみの流通在庫が無ければ、12-50mmレンズキットと値段が逆転とかは、あるかもしれませんね。

一年経たず、ずいぶん安くなったなぁと思います。

書込番号:19395906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/12/11 23:16(1年以上前)

>TideBreeze.さん

オリンパスポイント20%というのは会員なら誰でも使えるのでしょうか?
それならフジX-T10の対抗馬というのも理解できます。(今までE-M5Uの方がだいぶ高いと思ってました)

書込番号:19395987

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/12/11 23:22(1年以上前)

モンスターケーブルさん ♪

こんばんわ^o^

>プレミア会員とオリンパスポイント20%使えば、

TideBreeze.さん が書かれたようにプレ会にならないとだと思います。。

書込番号:19396013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/12/12 00:21(1年以上前)

まったく知らない方もお読みになると思うので補足すると、プレミア会員とは単なる有料会員のことです。

年会費 3,024円、入会金 756円を支払えば、すぐにプレミア会員になれます。1年間有効。

ちなみにスタンダード会員は無料。


書込番号:19396145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/12/12 00:29(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

一般会員は5%と割引と、7%クーポンが無くなります。 20%は本体とレンズ限定で一般会員も使えたはずです。
(アクセサリーも20%になってくれれば、欲しいものがあったのですが・・・)
109080円 x0.8 =  87264円の1万CBになります。(オリンパスポイント21816pt必要)

>にゃ〜ご mark2さんも書かれてますが、別途入会金3780円必要です。大体4万以上の買い物だとプレミア会員になった方がお得です。 (来年からクーポン廃止になるので、今後はよく分かりませんが・・・ 手帳もらえたり修理代30%オフとか特典もあります)

書込番号:19396166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/12/12 00:47(1年以上前)

> オリンパスポイント20%というのは会員なら誰でも使えるのでしょうか?

ポイント上限20%は、スタンダード会員でも使えますね。
ただしスタンダード会員だと、
109080円 x0.8 = 87264円の1万CBになると思います。

プレミア会員になった方がお得ですね。



ポイント利用率20%キャンペーンは今月の21日まで。また、プレミア会員限定クーポン(7%OFF)は今年いっぱいまで。キャッシュバックキャンペーンが1月31日までです。
ってことで、欲しいものは21日までに購入しましょう。僕もレンズ何か買おうかなぁ。


書込番号:19396210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/12/12 00:51(1年以上前)

あっ、各キャンペーンの期間を調べてるうちに、TideBreeze.さんと被っちゃいましたね。

書込番号:19396219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/12/12 09:42(1年以上前)

そのうち投げ売り販売終了
タイミングには気をつけて

書込番号:19396727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件

2015/12/12 09:47(1年以上前)

朝、起きるとたくさんの返信。
皆様ありがとうございます。

◆ほら男爵さん
ありがとうございます。
そうですね。いずれ下がると私も思います。

◆アデランスマンさん
>底値とか狙うと買い逃すぞ。
>他人の予想は当てにならんし。

おっしゃるとおりです。
買い逃がさないようやってみます。

◆TideBreeze.さん
>オリンパスオンラインだとプレミア会員とオリンパスポイント20%使えば、

プレミア会員ではないので、この科か買うでは購入できません。
この価格差だったら会費払っても入った方がよいように思いますが、どうでしょうか。

書込番号:19396738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4916件

2015/12/12 09:59(1年以上前)

◆モンスターケーブルさん

質問ありがとうございます。

◆mhfgさん

お答えいただきありがとうございます。
やはりプレミアム会員がよいのですか・・・。
オリンパス製品をこれからたくさん買うか買わないか不明なので決めかねています。

◆にゃ〜ご mark2さん

解説ありがとうございます。

>年会費 3,024円、入会金 756円を支払えば

本体の価格差がこれを上回るようななら、入会したほうがよさそうです。

>プレミア会員限定クーポン(7%OFF)は今年いっぱいまで。

プレミア会員になると、このクーポンがもらえるのでしょうか。


◆TideBreeze.さん
>一般会員は5%と割引と、7%クーポンが無くなります。

7パーセントクーポンとはどのようなものなのでしょうか? 

◆infomaxさん
>そのうち投げ売り販売終了

それはそうですね。
そこまで待っているつもりはないのです。

書込番号:19396765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/12/12 10:16(1年以上前)

> 7パーセントクーポンとはどのようなものなのでしょうか? 

クーポンという名称がよくないのですが、番号がもらえるだけです。買物の最後に、この番号を入力する画面が出てきます。で、入力してやると7%引きになります。
クーポンが実際に存在するわけではないので、すぐに&何度でも使えます。

ただし、今年で終了することがアナウンスされています。

書込番号:19396819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4916件

2015/12/12 11:12(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

返信ありがとうございます。
よく分かりました。

書込番号:19396997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2015/12/12 12:22(1年以上前)

宛にしない他人の馬券予想。
馬券を自分で選ぶ楽しみもあります。

半年なり一年待って底値で買えたとしても
その間我慢して撮影チャンスを逃すほうが
割高ではありますよね。

よく皆様が仰る通り。

書込番号:19397171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/12/12 13:13(1年以上前)

…そういえば、吾輩は無印の
EM5 12ー40F2.8キット…
買いそびれてたなぁ…(;д;)ノ

書込番号:19397286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/12/12 14:24(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
プレミア会員は一般会員より大体1割安くなるので、今回一回こっきりでも、5000円位はお得になりますよ〜。

私もレンズをクレジットの関係で16日になったら、清水の舞台から、地面にフライングボディーアタックすることにしました。

書込番号:19397426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4916件

2015/12/12 14:54(1年以上前)

◆ハタ坊@30代さん

>その間我慢して撮影チャンスを逃すほうが

そうですね。
OM-D E-M5はフォーカスブラケット撮影ができるようになったので、
急に欲しくなりました。

◆ほら男爵さん
>無印のEM5 12ー40F2.8キット…買いそびれてたなぁ…(;д;)ノ

このセット魅力でしたね。
EM-1には12-40F2.8キットがあるので、気になります。

書込番号:19397487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4916件

2015/12/12 15:01(1年以上前)

◆TideBreeze.さん

.>プレミア会員は一般会員より大体1割安くなるので、今回一回こっきりでも、5000円位はお得になりますよ〜。

ふむふむ、そうなんですか。
ポイントをゲームで貯めて、この方向性で行くことも考えます。
オリンパスを使われている方は、プレミア会員になるとよいのですね。
今までキヤノンばかりだったので・・・。

書込番号:19397504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2015/12/24 10:45(1年以上前)

ボーナスで再安店が品切れをして一時的に最安値が上昇したんでしょう
店頭表示の価格が上がってないのがその証拠です
でもネットの最安値が上がると量販店での購入時に価格交渉がしにくくなるのも事実…

書込番号:19430474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件

2015/12/24 11:10(1年以上前)

◆プッチンプリプリプリンさん

>ボーナスで再安店が品切れをして一時的に最安値が上昇したんでしょう

この2週間で一気に価格が上がりましたが、まただんだん戻りましたね。
プッチンプリプリプリンさんのおっしゃるとおりでしょう。

◆TideBreeze.さん

おすすめのとおり、オリンパスオンラインでプレミアム会員になって注文しました。
まだ待っているだけですが・・・。

みなさま、色々教えていただいてありがとうございました。



書込番号:19430507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2016/01/01 03:07(1年以上前)

やっぱり一時的な値上がりだったようでじわじわ値下がりしていますね。
底値まではまだまだに感じます

書込番号:19450647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4916件

2016/01/01 16:49(1年以上前)

>でじでじファンファンさん

レスありがとうございます。
年末の一時期だけの値上がりだったようです。
底値まではまだまだでしょう。
もう買ってしまったので、価格変動は見ないようにします。

書込番号:19451629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥92,388発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング