『どっちにしよう?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『どっちにしよう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちにしよう?

2015/02/15 11:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

クチコミ投稿数:193件

M5mkUとM1で迷っています。
値段的にはどちらも同じくらいじゃないですか、やはり新しいM5のほうがいいのか、
それともフラッグシップのM1がいいのか踏ん切りがつきません。
一度買えばそう買い換えることはありません。(5年以上は使います)
それほど超画質にこだわるわけでもありません。
使いやすさといっても基本性能がよければそれでよし(液晶アングルの新旧はどっちでもよい)、
ほんとはwifiもいらないのでM5旧バージョンやM10でもよさげですが、
それじゃちょっと所有する満足感が足りんようで
フィット感も重要でしょうが、田舎ゆえ実際に比較できるようなショップが近くにないので判断できないのです。
特に急いではいませんが、3月中旬の子どもの卒業式までには手に入れたいと思っています。
キャッシュバックキャンペーンは気になりますがもう間に合いそうにないかな…。
既出の内容かもしれませんが、調べれば調べるほど悩んでしまいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18478841

ナイスクチコミ!2


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/15 11:58(1年以上前)

こんにちわ^o^

どちらも持ってませんが(mk2は出荷待ち)所有欲を満たすなら絶対 E-M1 ^o^

で、MovieはMovieと区別してないなら?mk2 ^o^

おそらくお子さまの動きもの撮影はどちらも大差無いかもです。。
GX7とかでも問題なく子どもは追えてますから。。

鳥とかもっと速いもの用に突き詰めていけばE-M1か、他メーカーなんでしょうけど♪

良い選択を^o^

書込番号:18478951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度4

2015/02/15 12:02(1年以上前)

 迷ったら、フラッグシップ機。
 M5mk2買った後に、M1が頭をよぎると思います。お子さんの年齢が分かりませんが、運動会等があるのでしたら尚更M1ですかね。l


 でも、この迷っている時期も楽しいものですよ。

書込番号:18478969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 12:08(1年以上前)

mhfgさん、
さっそくありがとうございます。
やはりM1ですか。
ちなみに動画は業務用の4Kビデオカメラがあるので、まったく不要です。
鳥の撮影はあるかも?ですね。
ちなみに、ほかメーカーは考えていません…。

書込番号:18478996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 12:12(1年以上前)

5D2が好きなひろちゃんさんもありがとうございます。
そうなんですね、他のものでもたいがい「いいや」と思って(十分納得したつもりで)下位グレードを買ったあと、
「う〜ん、やはり…」と思ってしまうんですね。

ちなみに子どもは小学生と中学生。
予期せぬ動きをする年齢ではなくなりましたが、それでもフォーカスの追随は速いに越したことはないです。
って、そんなに違うんでしょうか?

書込番号:18479021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/15 12:19(1年以上前)

撮影する日、しない日のオンオフが明確で、動きの早い被写体を連写したいならM1。
いつも持って歩きたい、ブレ防止の優位性が大事、静かにお子さんを撮りたい、ならM5Uの方が良いかもしれません。
やはりボディの大きさや、重さは案外違います。また二機種を並べておくと、幅と高さが一回り違います。
バッグに入れた時に違いとなって出てきます。

意外に知られてませんが、M5Uは液晶の節電モードが改良されているそうです。
バッテリーの持ちが相当向上しているそうです(オリンパス社員の弁)
M1は電池食いなので、私はスペア必携状況になっています。

書込番号:18479036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度4

2015/02/15 12:39(1年以上前)

 24日にファームウェアのバージョンアップがあるので、それ待ちです。動きものの追従が良くなったそうです。また、社長は「今後も、ファームウェアのバージョンアップする。」とのことで期待大なんです。




書込番号:18479106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/02/15 12:44(1年以上前)

>M5mkUとM1で迷っています。
特別なこだわりがないなら オリンパスオンラインで20日までに買って
キャッシュバックキャンペーンでお安く買います。
何と言ってもフラッグシップ機です。

私は E-M5にこだわりがありE-M5 MarkUでE-M5の改良してほしい点が
全て改良+αだったのでE-M5 MarkUにしましたが
もし 進化の方向が違ったら E-M1を購入する予定でいました。


書込番号:18479125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/02/15 12:52(1年以上前)

うーん、E-M1はたしかにフラッグシップ機ですが、E-M5系とはセンサーが違いますし、別物のようにも思います。いわば「孤高のカメラ」といってもいいかもしれません。

ZDレンズをまともなAFスピードで使いたいということなら、E-M1の一択ですが、MZDレンズオンリーならE-M5 Mark IIのバランスの良さは魅力です。銀塩OMのファンとしては、デザイン的に絶対にE-M5 Mark II なのですが(汗)

書込番号:18479151

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件

2015/02/15 13:00(1年以上前)

はばタンさん

動体撮影されるのでしたら、M1で。
動体撮影されないのでしたら、M5mk IIで。(電子シャッターいいかも)

書込番号:18479175

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/02/15 13:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

セレクトカラーもver2.0でファームアップされました^^

75/1.8

今年はこのレンズを運動会で使うつもりです40-150/2.8でスチルと動画

デジタル機器、とくにデジカメはパソコンのようにちょっとスペックアップすると型番が変わったり
「S」「R」「U」などと記号や番号が付き新発売されていきます^^;

私はオリンパスE-M5を約二年使い、そして去年の秋にやっと買い増しでE-M1を購入出来ましたが
その頃は発売してもう1年以上も経ち、もしかしたら新しい機種出てくるんじゃないか・・・・とか
モデルチェンジしてくるんじゃないか・・・・などと不安多々ありました^^;

10万を超える買いもので、すぐに次の機種が出て型落ちになったときのショックって結構ありますよね(笑)

ところが、オリンパスはフラッグシップのOM-D E-M1のファームアップをしっかり行ってくれています^^
昨年10月に買った直後に、ver2.0にファームアップし、E-M10に搭載されたアートフィルターなど使えるようにしてくれました^^

そして今月にはさらにver3.0の発表がありました♪
しっかりした、操作し易いボディと、やはりフラッグシップモデルとしてのメーカーのフォロー態勢がとてもうれしいサプライズ続いてます^^

今後、Proレンズの発売も続々控えており、E-M1を持って思うのは、新しいボディに気を削がれずに、次のレンズ予算に
意識を持っていけるで遠回りしないように感じています^^

もし

最新機種でなければ気が済まないというのであればお薦め致しませんが、
E-M1は長く所有欲を満たしてくれるボディだと思いますよ^^

とはいえ、最後は姿形も含め使いたいなって思える方を選んでください^^ 良いご選択を♪

でわでわ〜

書込番号:18479196

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 13:07(1年以上前)

のすけ1号さん、
そのへんもどうなるかな、って感じなんです。
今はTG-1を常にポケットに入れています。
その代用にならないのは承知の上ですが、常に持ち歩きたい気持ちはあります。

たぶんコンデジは別にまた買うことになるとは思いますので、少々の大きさは目をつむれるかな、とも思います。
大きい分、持ちやすいという意見もあるようですね。

バッテリーの持ちは重要ですね…。
また迷いそうです。

書込番号:18479202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 13:11(1年以上前)

5D2が好きなひろちゃんさん
ファームのアップはありがたいですね。
それが続くオリンパスの良心に感謝です。

書込番号:18479222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 13:20(1年以上前)

あんこ屋さんさん
オリンパスオンラインって、ちょっと高くないですか?
特にM1は…。(M5は特典を入れたらお得感ありますが)

書込番号:18479249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 13:25(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん
今もっているカメラは皆古いので、M5でもAFスピードだけでなく全てにおいてケタハズレにすばらしいものと思っています。
いや、実際そうでしょう。

デザインはM5のほうがしっくりくるかも?
M1はこの私にはちょっと重厚すぎるような…。

書込番号:18479270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 13:28(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん
動物好きなので動きのあるものを狙うことは多いかも、です。
っていうか、今のカメラではとうてい追えないので、そればかり狙いそうな気もする…。
う〜ん…。

書込番号:18479279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 13:41(1年以上前)

esuqu1さん
すばらしい写真をありがとうございます。
そういわれると、やはりM1でしょうか。

M5の新モデルが出る、と聞いたときは、間違いなく「これ!」と思ったのに、
さほど値段が違わないので悩んでしまいます。
が、割安なレンズセットとなると、M5のほうがよさげだったり…。
予算は、将来気に入ったレンズはまた買うとして、とりあえず使いやすそうなレンズとセットで15万くらいなのです。

書込番号:18479316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/15 13:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

E-M1とE-M5を愛用しています。
細部の作り込みや、ファームアップなどのアフターサービスは…やはりE-M1は…やはりE-M1だなぁ!と感心することしきり。
AFや連写など、基本的撮影ではフラッグシップの存在感ありあり!バッファ容量など、とにかく、ガンガン撮る僕にはありがたいです。
ただ、高感度はノイズが浮きやすく感じます。

さて、E-M5Uですが…待てるなら、もう少し待って、このカメラの情報をとるべきだと思います。
E-M1のファームアップも、ハード面的な限界があるでしょうからね。

それでも敢えて今…なら、僕は今ならE-M5Uをオススメします。
E-M1の技術と、多くのユーザーの土台の上に底上げされてるカメラですからね。

書込番号:18479376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/02/15 15:20(1年以上前)

>オリンパスオンラインって、ちょっと高くないですか?
ごめんなさい。
確かに オリオン高いですね。
それに オリオン在庫ないみたいだし・・・。
私が MarkUの発表がある前にどうするか
迷っているときに考えていた事を書いてました。(^^ゞ

皆さんのレスに対しての返答で
常に持ち歩きたいとか動物好きで動き物も撮りたいとか
色々思いがあると思いますので(実機を触り比較できないのなら尚更)
もう少し 使用想定とか書かれるか思案されれば
どちらが自分の使用目的によりベターか解ってくると思います。
キャッシュバックを考慮しないなら もう少し悩んでも良いかも
悩んでいる時も楽しいですし 決して安い買い物でもないですしね。

書込番号:18479661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 15:52(1年以上前)

松永弾正さん
1と5を実際に使っての比較、ありがとうございます。
そうなんです、M1はいくらファームアップとはいえ、ハード面はどうしようもないですから、
この日進月歩な業界での、年数の経過が気になるところではあります。

とはいえ、いつまでも待っていては、いつまでも手に入れられませんので…。
M5mk2は発売前ですし、卒業式までの時間的猶予はあと2〜3週間あるので、
おおかたのレビューが出るのをもうちょっと待っての判断にしようとは思いますが、それでも悩みそうだな〜。

書込番号:18479751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/15 17:03(1年以上前)

E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの現時点でのカカクコム最安値が,16万円程度です。
ここからキャッシュバック25,000円を差し引けば,実質13万5,000円でこのセットが購入できちゃいます。

E-M5U+14-150Uのレンズキットが15万円程度ですから,E-M1のPROレンズキットのほうが魅力的ではないですか?

写真の画質はかなりの部分がレンズで決まってしまいますので,私ならE-M1のPROレンズキットをオススメします。

書込番号:18479965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/15 17:08(1年以上前)

失礼しました。E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの場合は,キャッシュバックは1万円ですね。
それでも,同程度の価格ならば,レンズグレードが高いE-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをオススメします。
広角側2mmの違いやf2.8通しというスペックは魅力ですよ。

書込番号:18479978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 21:07(1年以上前)

あんこ屋さんさん
重ねてありがとうございます。

E-500からの買い替えなのでどれでも満足できるだろうし、
今のニーズからいうと、実はコンデジでも十分かと思う程度なんですが、
所有する満足感も必要かと。
少々をケチって不満が残るのもいやですし。
いろんなレンズの値段ももうちょっと調べながら悩みます…。

書込番号:18480939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 21:19(1年以上前)

山歩きGOGOさん
レンズのチョイスも重要なのに、それもどれを選ぶべきか決まってなかったので
アドバイスありがとうございます。

やはりキャッシュバックはありがたいですね…。
なら、急がねば。
けれど、急いで逆に損をするパターンもわたくしには多いので、要注意なんですけど…。

書込番号:18481001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/02/15 21:57(1年以上前)

あれから色々検討した結果(といっても今日1日だけの判断ですが)、
E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットがいいとおもいきや、
シルバーが好みなので、それにしようとするとキットが無い!

なので、別で購入となれば、参考最安値でボディが約11.5万、レンズが約8万、キャッシュバック2.5万で、
計約17万、これが今の理想の組み合わせでしょうか。
これにするなら今週中に手に入れなければ…。う〜ん、これでいいのか??

しかし、色によって差別しないで欲しい…。

書込番号:18481186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/16 06:14(1年以上前)

はばタンさん
E-M1 シルバーボディならば,キャッシュバック狙いの新品未使用品が,ヤフオクで9万円前後で出品されていますよ。
オークションに抵抗がなければ,こうした購入方法もあります。参考までに。

書込番号:18482185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/16 06:20(1年以上前)

AFスピードや画質は旧M5でも十分ですよ。
M5の中古がヤフオクで3万くらいなので、程度のいいものを探し
レンズはパナの14-140(新型)を新品で買われてはどうですか?
(40mmまでで足りるなら12-40でもいいと思います)

予備のバッテリー、SDカード等と合わせて10万くらいの予算でいけます。
予算が余るなら単焦点を1本追加すればいいでしょう。

書込番号:18482193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/02/17 01:52(1年以上前)

山歩きGOGOさん
キャッシュバックはオークションなどでの購入は不可とあったように思います。
しかし、今日になって、ブラックでもいいかな、と、じぶんの優柔不断さにあきれています…。
難しい!

書込番号:18485868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/02/17 01:57(1年以上前)

自転車旅人さん
ヤフオクは苦手ではないのですが(けっこうよく落札します)、
最近立て続けに具合の悪いもの、ろくでもない出品者にあたり、高額商品は手を出さないようにしようかと思っているんです。
特に精密機械は保証も重要かと。
しかし、パナのレンズ、ちょっと調べてみます。

書込番号:18485883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/02/17 06:36(1年以上前)

>E500を所有してた。
と言うから、レンズをお持ちですね。
M-1なら、マウントアダプターで、AFで、使えます。

本来なら、これから発売するカメラには、全てに像面位相差センサーを搭載するべきなのです。(オリンパスの責任)
その分価格は上がりますが、ZDレンズの売上に貢献します。

書込番号:18486093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/17 12:51(1年以上前)

はばタンさん
>キャッシュバックはオークションなどでの購入は不可とあったように思います。
私の説明不足のため,誤解されているようなので補足させて頂きます。
「キャッシュバック狙いの新品未使用品」とは,キャッシュバック応募済みの新品未使用品のことです。
箱のバーコード部分が切り取られるなどしており,キャッシュバックは受けられないものの,商品自体は
新品未使用で,メーカー保証書も付属している商品です。

例えば,E-M1+12-40PRO+40-150PROをまとめて購入すれば,5万円のキャッシュバックがあります。
これらを購入しておいて,その中で不要なモノをオークションで売却するわけです。
これにより,結果的にお安く欲しいモノを購入することができるというわけです。
最近の相場をチェックしてみると,E-M1シルバー本体が8〜9万円,12-40PROが6〜7万円程度のようです。

参考URL E-M1 http://aucfan.com/search1/q-~4f4d2d4420452d4d3120a5dca5c7a5a3/s-mix/?o=t1
   12-40PRO http://aucfan.com/search1/q-M.2eZUIKO.2012.2d40/s-mix/?o=t1

なお,私の場合は,いつもオリンパスオンラインから購入しております。オリンパスオンラインショップの
プレミア会員のため,常に5%割引となります。さらに通常15%,キャンペーン期間中は20%分のポイント利用が
可能ですし,5%又は7%のクーポン割引も受けられますので,新製品発売直後はどこよりも安いです。
ちなみにE-M5U+14-150Uのキットもオリオンで注文中です。

書込番号:18486962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/17 21:23(1年以上前)

ヤフオクでも3年保障の残ってる物を見かけます。
って、しかし、久々に検索して知りましたが・・
E-M5の新品ってかなり下がっていたんですね。
もうちょっと待てば更に処分特価になるかも知れませんね?

卒業式の会場や欲しいアングルが解らないので14−140で足りるか
解りませんが、家族旅行にも使えるし良いレンズだと思います。

何にしても早く買われて練習することをお勧め致します。(笑

書込番号:18488528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/02/18 22:50(1年以上前)

デジ亀オンチさん
そうなんですね。
レンズ、オクで処分するかどうしようかと思っていました。
その辺もM-1はフラッグシップだけあって差別化されてるんですね。

書込番号:18492691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2015/02/18 22:51(1年以上前)

山歩きGOGOさん
なるほど、そういうことなんですね。
たしかにそういう出品が多いようです。みんなかしこいなぁ。
が、ショップの新品に比べ割合にして2割ほどしか価格が違わないので、いくら新品とはいえ、ちょっとなぁ、って感じです。
オクなら半値で手に入れたい。(と勝手な希望)

書込番号:18492699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/02/18 22:52(1年以上前)

自転車旅人さん
もうキャッシュバックには間に合わない感じです。
なんか最安値もだんだんと上がっているようなので(キャッシュバックの駆け込み需要?)、ここはもうしばらく待つしかないか、と思っています。
みなさんのおかげでやはりM-1に“ほぼ”心は決まりました。
もうひとつ重要なこと、入る予定だった臨時収入がちょっとわずかですが延期となってしまったのでそれも待たねば、です。
今後最安値ややはり気になるM-5mk2の情報もチェックしながら…。

みなさま、たいへんありがとうございました。

書込番号:18492700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/03/10 08:00(1年以上前)

ようやく決心がついて、E-M1を購入しました。
みなさまありがとうございました。
お返事いただいた皆様goodアンサーなんですが、今回画像を提供してくれました方にお付けさせていただきました。
今日は雪、さっそく性能を試すチャンスでしょうか。いきなり無謀かな…。

書込番号:18562816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/03/10 09:58(1年以上前)

防塵防滴の保証は、保証書の範囲内です。
早い内に、気になるチェックをお勧めします。
デジタルカメラになって、オリンパスの安心感が落ちてます。
E300を所有していますが、OMレンズを使う為(笑)
ファインダーが暗く、MFが合わせられなくて、コンデジに走りました。
EM5M2に位相差AFが着けば、E300のレンズが生き返ります。
EM1なら、ソニーを買います(笑)

書込番号:18563095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング