『EVF …>_<…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ の後に発売された製品EOS M3 ボディとEOS M6 ボディを比較する

EOS M6 ボディ
EOS M6 ボディEOS M6 ボディ

EOS M6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

EOS M3 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション


「EOS M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディを新規書き込みEOS M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

EVF …>_<…

2015/02/06 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

クチコミ投稿数:46件
機種不明

M及びM2には非対応との事…
残念 ( ̄▽ ̄)

書込番号:18445884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/06 20:25(1年以上前)

>M及びM2には非対応との事…残念 ( ̄▽ ̄)

今更 スレ建て無くても誰もが知ってるさ
対応するのならとっくに対応してるでしょ

書込番号:18445919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/02/06 20:29(1年以上前)

こんばんは。

>M及びM2には非対応との事…

ですね。
EVF-DC1の発売は去年の3月なので、対応してたら既にアナウンスが有ったと思います。

でも試しに付けてみた人が居るかも?(笑)

書込番号:18445941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/02/06 20:36(1年以上前)

私も残念です・・・・対応したら販売戦略上困るのかも?

書込番号:18445974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/02/06 20:37(1年以上前)

すみません…
言葉足らずで

M3発売を機にMのファームウェアアップデートで対応できるもんならしてくれないかと密かに期待してたもんで…

書込番号:18445976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2015/02/06 21:10(1年以上前)

子供5人のパパさん

> M3発売を機にMのファームウェアアップデートで対応できるもんならしてくれないか

ファームでなんとかなる余地があるのであれば、とっくの昔に誰かが見つけているはずです。

書込番号:18446102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/02/06 21:42(1年以上前)

M2にはアクセサリーシューにG1XUのようなEVF接続用電子接点がありません。
つまり、最初から外付けEVFは考えていないということです。

終了。

書込番号:18446232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/02/07 01:08(1年以上前)

フラッシュと違って専用の電子接点が無いとセンサー画像をEVFに送れないですから、M、M2には電子接点が元々無い(つまりハード的に接続不可)なのでファームアップでは実現出来ませんね^o^/。
充電池はM、M2のLP-E12からLP-E17となって互換じゃなくなったのでM、M2の電池と使いまわせないのが残念ですね。

書込番号:18447039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/02/07 06:34(1年以上前)

なるほど、ハード的にそもそも無理な話しなんですね!

となると、M3に買い替えかぁ…

電池の互換なしはホント残念ですね!

無知なスレにお付き合い頂きありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:18447343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/07 14:45(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=EVF-DC1

G1XmkU用に開発されたEVFの様ですね。

書込番号:18448742

ナイスクチコミ!1


you_naさん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 EOS M3 ボディの満足度4

2015/02/07 16:42(1年以上前)

G1XmkU用に開発されたEVFで、
開発・生産設備投資も不要なので、出来る技なのかもしれません。

本体・レンズの販売増を含めたトータルでの
収益がプラスとなる、というシナリオを書いているのでしょう。

本体の売れ行きが良く、市場要望がでてくれば、
改良版のEVFが開発・販売されたりするのかもしれませんね。

書込番号:18449100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/02/07 19:49(1年以上前)

じじかめさん
you naさん

無知なスレに返信ありがとうございます。

限りなくOVFに近いEVFが安価で開発されることを期待し、Mを使い倒したいと思います。

書込番号:18449730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 23:03(1年以上前)

(o^-')b !

書込番号:18616089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ
CANON

EOS M3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング