『M3フルシステムジャストフィットの"純正"バッグを発見!但し…w』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ の後に発売された製品EOS M3 ボディとEOS M6 ボディを比較する

EOS M6 ボディ
EOS M6 ボディEOS M6 ボディ

EOS M6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

EOS M3 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

『M3フルシステムジャストフィットの"純正"バッグを発見!但し…w』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディを新規書き込みEOS M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ279

返信66

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

クチコミ投稿数:5040件 EOS M3 ボディの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

@ SONYハンディカム用 "純正" バッグ LCS-U30

A 上面開口部を開くとこのような状態

B 奥の階層はこのような状態

C これだけのブツが収まっている

さて、お盆シーズン突入であります。皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は明日から近場の海外へ2泊3日の小旅行。今回は撮影メインではないので5DIIIや7DIIといった一眼レフ部隊は自宅待機です。

ミラーレスM3で行こうと思ったのですが、最近マクロレンズも追加したので従来のバッグでは収まり切らなくなりました。いい機会なのでM3と所有レンズ5本そしてEVFに予備バッテリーのフルシステムが収まるバッグを求めて、名古屋は栄の松坂屋内に陣取ったヨドバシカメラへ。

良さげなサイズのカメラバッグを片っ端棚から引きずり降ろし、持参したフルシステムをぶち込んでは出しねじり込んでは出しを繰り返しました。すると意外や意外、見事なジャストフィットはよりにもよってSONYのハンディカム用純正バッグですw
他のバッグはどれもこれも一長一短、ビミョーに入りきらなかったり無駄にデカかったり。ですがこの型番LCS-U30は憎たらしい位にパーペキ。バッグ自体も大きすぎず主張しすぎず、サイドポケットも充実してて予備バッテリーやリモコンも余裕で収まります。

しかし、おもっきし "SONY" と入っちゃってますw

悩みに悩んで店内うろうろ。意味もなく展示してあるゴーヨンいじって考え込みます。あっいえこんな大砲レンズ買いません買えませんただ覗いてみただけですどうぞお構いなく店員さん☆



けっきょく。



この完璧な包容力に抗えきれず、お買い上げですソニーバッグ。だってこの見事な適応サイズそう簡単に巡り会えません。いいよもうSONYの文字は削り落とすからw

収納状態を解説すると…

A〜B 仕切った向かって左側にレンズを付けたM3。この画像ではマクロレンズを装着。真ん中奥に55-200の望遠レンズ。手前下層には22mmパンケーキを横にして入れてます。マウントキャップに5mm厚のスポンジを貼り付けて隣の望遠レンズとの接触を防止。そしてその22mmパンケの上にEVF。右側はバッグ付属の中折れ式仕切りで2階層にして下層に18-55mm標準ズーム、上層に11-22mm広角ズームを収納。上層の11-22が中央の望遠ズームに接触しないよう、別のバッグから流用した仕切りを入れてます。

C あまり大袈裟でないコンパクトなバッグにこれだけのシステムが収まれば言う事なし!明日からの旅行はこれで行ってきます♪



それでは皆さん、良いお盆休みを☆

May the EOS be with you.
(`・ω・´)ゞ ビシッ

書込番号:20113037

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/13 23:40(1年以上前)


(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリーム却下

書込番号:20113048

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/13 23:48(1年以上前)

次のレンズを買ったらどうするの?

書込番号:20113071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/13 23:53(1年以上前)


ヤングな私には無理ね(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナイ

書込番号:20113085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/08/13 23:58(1年以上前)

SONY?? こ...この...う○ぎ○者〜

ま、僕もNikon純正を愛用してますが...

う○ぎ といえば蓬莱のひつまぶし(p_-)

今度 栄の松坂屋にお供します(。-_-。)オオモリ×2

M3でたくさん撮って掲載してくださいね!

11mm 多めでお願いします(O_o)

have a nice とりっぷ☆彡

書込番号:20113096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/08/14 00:20(1年以上前)

右側の2階層となったレンズですが、浅くなるので落下しやすいです。ご注意ください。


レンズ落としたことあり。(ToT)

書込番号:20113138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/14 00:21(1年以上前)

ジャストフィットって嬉しいですね。

書込番号:20113141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/14 00:33(1年以上前)

SONYのミラーレスの方が色々と良いですよ(^_^)/

書込番号:20113160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/08/14 01:08(1年以上前)

ソニーのAPS-Cミラーレス用に買ってたらそのまま流用出来ますね。自分ならマクロレンズは使わないと思うので(まだ買ってないし*_*;)4本だと置き方が工夫出来るのかな?まあ既にゴッラとか持ってるから要らないけどさ^o^/。

書込番号:20113202

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/08/14 01:12(1年以上前)

あ♪本当にジャストサイズですね(*^^*)

近場の海外楽しんできてください( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:20113211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/08/14 01:14(1年以上前)

こんばんは

”sony”を何とか出来ないかと・・・

バックの材質がナイロン・ポリエステルですからアイロンワッペンは難しいのでしょうね。
ちょっと調べてみました。


こちらはナイロンジャケットに挑戦したブログです。
http://ameblo.jp/miple/entry-10786203769.html

知恵袋でナイロン生地にと質問された方
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10137385560


ロゴを消すのは難しいようです。

ワッペンが貼れればオリジナル感が出て良いと思ったんですけどね。
canonワッペンもありましたよバックには大きいけどw

と、

どうでもいいことを調べてみましたよ ^^v

良いバック見つかってよかったですね。

書込番号:20113217

ナイスクチコミ!5


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/14 03:14(1年以上前)

15-45は?

書込番号:20113300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/14 04:05(1年以上前)

予備バ、1個じゃ足りひんやろ?

充電器は?

何はともあれナイスバッグ購入おめでとうございます( ̄Д ̄)ノ

うちも今から小旅行に行ってきます。

あ、近場の国内へ1泊2日っス(^-^)

書込番号:20113327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/14 06:36(1年以上前)

私も近場の国内へ1泊2日っス(^-^)





じじばばに会いに行ってきます( ロ_ロ)ゞ

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20113410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/14 06:57(1年以上前)

このタイプのガバーッと開くバッグにたくさん入れてると、そのうち痛い目にあう可能性。

書込番号:20113437

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/14 07:31(1年以上前)

サブカメラがフルラインで5D3を下剋上か?

書込番号:20113467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/14 07:36(1年以上前)

フルサイズ一眼レフのスペックが本当に必要な場面は少ないと思います…

大概はお手軽ミラーレスM子でも十分です!

書込番号:20113477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/08/14 07:44(1年以上前)

そういや、初代Mの時もプラケースかなんかにフルキット詰めて
「お出かけバッグです」とか言ってた人居たなあ
カメラバッグつうのは、運搬するだけじゃなく撮影しながらストレス無く次のレンズが取り出せる
事が重要。
ただ入りゃ良いってだけならスマイルフォトバッグでも何とかなりそう。

ペルセウス絡みで0泊2日が続き早くも疲労困憊モード・・・・

書込番号:20113493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/14 07:53(1年以上前)

上蓋閉じずに取っ手を持ち上げたら中身が出てしまいましたというのは良くある話、お気をつけなさって
それに海外は手荷物チェックというハードルがあるからそこらへん考えないと面倒ですな

書込番号:20113504

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/14 08:06(1年以上前)

近場の海外

日間賀島

書込番号:20113520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/14 08:16(1年以上前)

次回近場の海外は、ぜひ将軍様の所へ( ̄ー ̄)

書込番号:20113544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件 EOS M3 ボディの満足度5

2016/08/14 09:04(1年以上前)

空港ラウンジからどーもです☆ ( ̄▽ ̄)b

補足説明:

肩掛けストラップは貧弱だったのでロープロのやつを流用してます。
価格はヨドバシ店頭販売価格3,780円。



>>姐さん
( *`ω´ c彡☆))Д´) パーン!!

>>爺や
当分無いやろ新レンズは☆

>>さかみっち
パルコのチャオであんかけスパお願いします。ミラカンのジャンボで♪

>>な〜ごmk2さん
>>かもちー
>>沖ゆっき
それは確かに気を付けないと顔面蒼白ですなw

>>みどり。さん
>>ぽんダディさん
以前のタイガー魔法瓶製レンズケース並の超ジャストフィットです♪

>>えむろっかー
>>さろーも
家電系はソニー製多いけどカメラはキヤノン!
( ̄Д ̄)ノ

>>すぺびーさん
リサーチありがとう☆地道にカリカリ削ってみまふ。

>>アニキ
要らんわそんな中途半端レンズ!( *`ω´)ノ☆

>>れおーん弍型
充電器はスーツケースん中やキャリーバッグに入れるかーいw
良いご旅行を♪ (=゚ω゚)ノ

>>杜甫甫さん
それは (ヾノ・∀・`) ナイナイ

>>みっちぃ
>>ペルセウス絡みで0泊2日が続き早くも疲労困憊モード
(´・ω・`) シランガナ

>>ホーほけきょ
そこは確かに日本ちゃうわー。何もないw

>>たど憑かレイン
38度線越えたら行けるわ頑張ってみる☆



ではみなさん、行ってまいります☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:20113637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/14 09:33(1年以上前)

(^o^)/~~

書込番号:20113690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/14 09:35(1年以上前)

( ̄ー ̄ゝ

書込番号:20113692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/14 09:46(1年以上前)

お気をつけて。

帰って来るなぁ〜♪

書込番号:20113716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/14 10:04(1年以上前)

(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームバイバイ

書込番号:20113749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/08/14 10:16(1年以上前)

大事なもの忘れてない?

免許証(国際)とかサーキットのチケットとか、流し撮りするのにNDひるたーとか(O_O)

書込番号:20113773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/14 10:32(1年以上前)

行ってらっさーい()


海外からでも書き込みはできるので、帰ってこなくても・・・

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:20113805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/14 11:52(1年以上前)

ボディ1台にレンズ5本もゾロッと持ち出すなんて…
海外ロケで一式勢ぞろい写真を撮るの?
それともレビューかな?
ちょっとスレ主様にしてはダサいぞw

そこはレンズ3本に減らしてでもベルボンの353miniやゴリラポッドなんかが入ってたりすると、
隙のない感じでカッコ良かったのになぁ…

では、お気をつけて(^-^)


書込番号:20113994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/08/14 13:28(1年以上前)

お土産、よろ!!

むー(。・_・。)ノ

書込番号:20114182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/14 13:38(1年以上前)

おみや より 無事 帰国を

|ω・)マヂレス

書込番号:20114191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件 EOS M3 ボディの満足度5

2016/08/14 19:51(1年以上前)

機種不明

於:ヒルトンホテル

いちいち全部説明しないとアカンのか面倒くさいのぅ☆ ( ̄へ ̄;)

5本全部入るバッグは移動時にフルセットをひとまとめに運べるコトが最優先事項。
もちろん現地でそのまま全てを持ち歩く事もあるが、例えば日が落ちたら暗いF値の標準ズームや望遠ズームは出番なし。その際にボディとレンズ3本程度を持ち歩く、更にコンパクトなバッグ(ロープロ・ストリームライン100)もスーツケースに入れてきている。

ゴリラポッドマイクロ800もM3に標準実装。三脚は必須よ当たり前でしょ♪ ( ̄▽ ̄)b



かように状況に応じたキャリングシステムは構築してるのだよドラ萌えん。



さぁ、褒めろ☆ カモ-----щ(゚Д゚щ)-----ン!!

書込番号:20114936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/14 19:53(1年以上前)

おっ、まだ生存していたか。

書込番号:20114943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/14 20:04(1年以上前)

カメラは複数台体制が良いと思うけどそのあたりはこれからの課題なんだな
ちなみにこのロープロは軽くて良い、青を持ってるんだもん

書込番号:20114969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/08/14 20:07(1年以上前)

なんかわからんけど大絶賛_φ( ̄ー ̄ )

18-55mm a.k.a. 防湿庫の番人
連れてったからには つこーたってください...

ヒルトンいーなー
お部屋のインテリアもupして(p_-)

書込番号:20114975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/14 20:14(1年以上前)

まさもんに赤は(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリーム似合わナイナイ♪

書込番号:20114988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/14 20:15(1年以上前)

TDRに行くときはヒルトンに泊まるけど、写真のカーテンはソウル仕様かな?

書込番号:20114989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/14 20:19(1年以上前)

へぇ〜

書込番号:20114996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/08/14 22:02(1年以上前)

10時だよ全員集合( ̄^ ̄)!

むー(。・_・。)ノ

書込番号:20115295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/14 22:06(1年以上前)

どこへ?

書込番号:20115305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/14 22:10(1年以上前)

縁側!!!

書込番号:20115325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29508件Goodアンサー獲得:1638件

2016/08/15 13:25(1年以上前)

僕の場合レンズ3本からはボデイ2台
大体レンズ5本同時に持ち出さない

一眼レフと高倍率ズーム1本でのお出かけの方が
このバックよりコンパクト!

でも色々持ってて羨ましいです


書込番号:20116631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件 EOS M3 ボディの満足度5

2016/08/17 10:48(1年以上前)

昨夜遅くに無事帰国☆
さぁ爺や、悔しがれ♪ m9( ̄ー ̄)

今日から1泊2日で近場の国内へキャンプ。
機材は5DIIIに24-70LII&100Lマクガイバー。



鈴鹿の渋滞なんとかしろ! ( *`ω´)ノ☆

書込番号:20121710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/17 11:25(1年以上前)

なんと無事に帰ってきたとな・・・

なんて悪運の強い奴だ、次はキャンプとな

機材の水没にご注意ください。


最近は熊が出るらしいよ〜

書込番号:20121794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/17 11:44(1年以上前)


中州にとり残されれろー! ( *`ω´)ノ☆

書込番号:20121825

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/17 11:46(1年以上前)

近くの国内キャンプ場

日間賀島

|ω・)ヒマカ ノ ツッコミ ハ ナシ

書込番号:20121829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2016/08/17 12:15(1年以上前)

http://www.jma.go.jp/jp/yoho/329.html

落雷注意( ̄▽ ̄)

書込番号:20121902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/17 12:19(1年以上前)

雷に撃たれろー! ( *`ω´)ノ☆

書込番号:20121909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/08/17 12:29(1年以上前)

中隊長殿 無事のご帰還オメ(O_O)

100-400II も是非。大鷹 熊鷹 ヤマセミ狙いで (p_-)
スズメバチ、マダニ、ヘビ対策 忘れずに( ̄^ ̄)ゞ

で、とりあえず持ってくbagとか載せないと...
アレになっちゃうよ(T ^ T)

enjoy☆彡

書込番号:20121935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/17 12:31(1年以上前)

雀バチに刺されろー! ( *`ω´)ノ☆

書込番号:20121942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件 EOS M3 ボディの満足度5

2016/08/17 16:56(1年以上前)

機種不明

あひーじょREADY中☆

|ω・´#) …お前ら。

| *`ω´)ノ☆ チョーシこいてんじゃねェぞ!
|彡 サッ

書込番号:20122399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/17 17:19(1年以上前)

食中毒になれー! ( *`ω´)ノ☆

5D3使ってないぞー! ( *`ω´)ノ☆

書込番号:20122432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/08/17 17:28(1年以上前)

機種不明

県道から僅かの場所で発見...マジでご注意ください@8/15撮影

あひーじょ??

カレーと焼きそばに謝れー


|ω・´#) …5D3じゃなくて...

| *`ω´)ノ☆ ここはM3で撮ってねーぞって突っ込むべきかもー
|彡 サッ

書込番号:20122451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/08/17 17:36(1年以上前)

関西限定かもだけど、じゃるじゃるというお笑い芸人コンビの番組で井森美幸とスイス人ハーフの政治家追っかけタレントとで沖縄のお店で料理名を当てつつ、100文字内で収まればセーフ、越えたらドボンでバツゲームというのをやっていて、井森が盛んにラフィージョだかアフィージョだか叫んでたな。地中海風海鮮料理、スペインのパエージャから米を抜いた感じの料理か?

書込番号:20122465

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/17 18:11(1年以上前)

縦みっち〜 は 蜂ぐらい 余裕

|ω・)

書込番号:20122536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件 EOS M3 ボディの満足度5

2016/08/19 07:15(1年以上前)

機種不明

韓国のカタログの方が製本豪華だな中の作例も全く違う

昨夜遅くに無事帰宅。
渋滞なんとかしてくれマジで。 (/ _ ; )

そして今日から仕事開始。

今夜は自宅で嫁の従姉妹夫婦とBBQ。
明日夜は中学時代の友人達と飲み会。



ちーとも休めんわ今年の盆は☆ orz

書込番号:20126356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/19 07:26(1年以上前)

烏山米空軍基地 には 行きましたか?

グレッグ が 最後に 乗った

A-10 地上攻撃機 とか 見れましたか?

書込番号:20126366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/19 07:36(1年以上前)

マサもん様

何時も価格での楽しい投稿を拝見しています。
暑い中、家族サービスから何から忙しそうで、お疲れ様です。

夏バテしない様に気をつけてください。




社交辞令はめんどいなぁ〜

つうか、そんな報告要りません

書込番号:20126374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/19 10:06(1年以上前)

>韓国のカタログの方が製本豪華だな中の作例も全く違う

やっぱり写真のカーテンはソウル仕様じゃね?( ̄^ ̄)v

書込番号:20126598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/08/19 10:33(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
マサさんにちょっと質問!既に標準ズームは18-55mmを持っているのですが、現在は15-45mmの方が標準ズームというキヤノンの位置づけですけど、この沈胴式標準ズームは買い増しする価値ありますかね?あとEF-M初のマクロレンズは持っていて損は無いでしょうか?

書込番号:20126637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件 EOS M3 ボディの満足度5

2016/08/19 12:51(1年以上前)


@ 無い
A 無い

( ̄▽ ̄)b

書込番号:20126870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/08/19 13:40(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
すごく簡単な回答ありがとう御座います^o^/。14-45mmは35mm換算焦点距離22.4mmの広角になるから(1.6倍?)どうかなと思ったんですが、18-55mmあるなら要らないですよね。
マクロの方は接写が得意だと謳っている分通常の撮影ではどうなのかと思ってたんですが、キヤノンのサイトでの参考写真では人も(ポトレに近い)撮ってますからね、それなりに使えるって事なんですね。5本目のEF-Mレンズとして欲しい物リストに入れて置きます^o^/。

書込番号:20126938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/19 20:23(1年以上前)

簡単な回答には違いはないですが真面目に考えて答えてるるかどうかは疑問ですな
適当に、無い無いと言っているだけで、質問自体聞いてないんじゃないのかい。

書込番号:20127613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件 EOS M3 ボディの満足度5

2016/08/20 09:00(1年以上前)


@ るる
A ない(“読んだ” けど)

書込番号:20128672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/20 09:08(1年以上前)

@F-16は見た
AA-10はない

書込番号:20128687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/08/24 03:49(1年以上前)

@バッグの使用感は?
AM3 韓国スナップは?

あひーじょってる場合じゃないっす(p_-)

書込番号:20138818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2016/08/24 04:11(1年以上前)

。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

書込番号:20138831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ
CANON

EOS M3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング