『M3の登場で状況が激変しましたね…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

『M3の登場で状況が激変しましたね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

標準

M3の登場で状況が激変しましたね…

2015/05/07 13:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット

個人的にEOS Mはすぐには買いたく無い理由があり
EOS Mと222とEF−EOS Mアダプタで2万円切ったら買うかと思ってたんだが…

Mは順調に中古市場に在庫があふれ、1万円くらいで買えそうなんだけども

M3が登場していらい
あれほど在庫があった222が市場から完全に姿を消した(笑)

18−55ですらほとんどない…

よほどM3が大人気で中古222を買い漁ったのかな?やっぱ…

2800円ほどで購入したEF−EOS Mアダプタがなかなか使えない…
Mだけ先に購入してもいいのだけども
222がないと18−55とか余計なもの絶対買いそうなのでがまん(笑)

書込番号:18753932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2015/05/07 13:33(1年以上前)

とりあえずM壱こーてアダプタ遊びしてりゃええやん。 (=゚ω゚)ノ
まぁEF-M18-55に関しては遅かれ早かれこーてまうでしょ、べなてぃは☆

ヾ( ̄▽ ̄) It's only a matter of time.

結果は同じや!逝っておしまい!w

書込番号:18753988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/07 13:42(1年以上前)

まあね(笑)

国産の中判を除く現行デジタルマウントをEOS Mでコンプリートしてしまうゆえに
買わない理由を探しているんだろうなあ…

まだ早い…www

書込番号:18754006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/07 14:51(1年以上前)

あふろさん・・・セコい(^_^;)

書込番号:18754121

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/07 16:37(1年以上前)

まあ
買うのはコレクターとしての俺だからね
高く買ったら負けしょ♪

どうせ5年後には確実にコレクションしてるわけで(笑)

書込番号:18754304

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2015/05/07 19:15(1年以上前)

Mだけかって、ピンホールカメラにするとか(^-^)/

222はまた溢れ出すまでガマンo(^▽^)o

書込番号:18754633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/07 20:51(1年以上前)

11-22も品不足みたいだし。
キャッシュバックでM2トリプル買って良かった〜(^o^)丿

書込番号:18754889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2015/05/07 21:05(1年以上前)

おぉ〜〜〜っ!

「欲しい欲しい欲しい〜〜〜!」ゆーてるだけじゃなく、こーたんか!えらい! ( ̄▽ ̄)b



…と思ったら、どMロッカーじゃなくてGO俳句王やん orz

アイコン紛らわしいねん! ( *`ω´)ノ☆

書込番号:18754932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/07 21:25(1年以上前)

M子2トリプルレンズキットがオススメです\(^_^)/



って、この前も言いましたね…(^^;;

書込番号:18754998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/07 21:27(1年以上前)

Mっちは口閉じてるヨ(´Д`)

書込番号:18755006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/07 21:31(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット欲しくない欲しくない欲しくない〜(*T^T)

書込番号:18755035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/05/07 21:35(1年以上前)

最近あふろさんと・・・何とか太郎が同じように見える、(*^o^)/\(^-^*)
別に同じとは言ってないよ、お互いに言い分はあると思うし・・・
でもね・・・・(*^) (*^-^*)ゞ

書込番号:18755054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/07 21:39(1年以上前)

>MA★RSさん

それでもいいというか
EF−EOS Mアダプタだけはあるので
普通に使えるレンズは沢山持ってるんですけどね(笑)

でけどまあ、キヤノンの傑作レンズ222は使わねばと思う♪

書込番号:18755077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/07 21:47(1年以上前)

橘 屋さんボケたか???(笑)

全く系統が違うと思うが???
僕はメインカメラにするカメラは躊躇なく買う系ですよ???

まあジャンクカメラも月に10台とか平気で買うが(笑)

一番悩むのは普通にあたらしめのカメラで
底値になってないコレクション用のカメラだな

Mがまさにそうだ(笑)

まあコレクション用と言ってもお散歩カメラとして普通に使うけど♪

書込番号:18755106

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2015/05/07 22:13(1年以上前)

では、当面2255で我慢(*^▽^*)

222ってダブルについてるレンズですかね?
まったく使ってない気がする今日この頃。

ご近所さんならお貸しするのに。。

書込番号:18755229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/08 00:20(1年以上前)

ボディは売れんでも、レンズが売れればMシリーズは採算はとれそう。
ボデイ開発費はkissやパワショと折半できそうだし、キヤノンには良い傾向、なのか?

書込番号:18755696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/05/08 04:07(1年以上前)

>M3の登場で状況が激変しましたね…

よりか、
M3の登場で予想通りな状況になりましたね♪
てタイトルのがスレ主様らしいと思うのは俺だけ…(´・_・`)


話は飛ぶけど、
EOS-M3って見掛けの割りには重量あって持ちづらいね。
EVF内蔵のX-E2のがボディが軽いだなんて逆にビックリした(笑)

バランス的にはM2が良いですね♪


書込番号:18755914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/08 07:35(1年以上前)

私も222をもう一本欲しいのですが
値段のつり上がりと中古の品不足で
なかなか買えません!

書込番号:18756072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2015/05/09 22:26(1年以上前)

22mmは222と略すのですか?
というところも気になりながら、私もM3を予約した時点ではレンズキットばらしの22mmが8000円くらいで出ているので、そのうち買うか。くらいの気持ちでいたのが、M3を手に入れて11-22mm最高!でも22mmも欲しい!と思ったらなんと相場が倍くらいまであがっていて断念していました。

どこかで安く買えないかなと思って色々探していたのですが、ebayだと新品が$90くらいで購入できます。
なぜ新品がそんなに安く買えるのかがわかりませんが、とりあえず届いた22mmは全く問題なく使えてるのでおすすめです。

書込番号:18761058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/09 22:36(1年以上前)

22mm F2 だから 222でしょ

書込番号:18761107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/10 17:44(1年以上前)

222 ⇒ EF-M22oF2
22 ⇒ EF200oF2L

書込番号:18763508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/11 00:44(1年以上前)

M3・三月に確保・但し本体のみ(^_^;)
レンズは11−20を予約して連休前に
入荷したとのことだったのだがバタバタ
しててとりにいけず(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
本日やっとカメラに装着・但しフードは
予約って・キャノンどないなどんねん(ー_ー)!!

書込番号:18764944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング