EOS M3 ダブルレンズキット
ハイブリッドCMOS AF IIIを搭載したミラーレス一眼カメラ
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット
機能的にほぼM2で決めているのですが、
どうも、こちらのサイトの投稿画像を見比べているとM3のほうが好みなんです。
M3のほうが明るく立体的に見えるというか、M2のほうはすこしベッタリしてるように見えます。
これはたまたま撮り方によるものでしょうか?
それともこのぐらいの絵の違いがあるのでしょうか?
書込番号:19656609
6点
そのうち、、、Masaっちが解説してくれます?
書込番号:19656750
1点
解説せねばなるまいっ! ( ̄Д ̄)ノ
(タイムボカンシリーズ風に)
気のせいです。まる☆ ( ̄▽ ̄)b
書込番号:19656785 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
画像は同じレンズでしたか?
書込番号:19656841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最近売り出し中の、マサもん&と〜さんコンビ(^3^)/
書込番号:19656883 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ISO感度低めで、同じ被写体を同じレンズで、各種設定を揃えて撮って、鑑賞した場合、等倍で部分部分を比較すれば、画素数の違いが出るかもしれませんが、そうでなければ、まず違いはないと思います。
書込番号:19656921
2点
同じセンサーのKissX8iや8000Dのサンプルでも同じように感じられるなら、そうなのかもしれませんね。
でも、私もそこまでの差があるとは俄に信じられませんが…。
書込番号:19656989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
両方買って撮り比べ…!?( ;´・ω・`)
書込番号:19657200 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ちょっと買ってくる!
書込番号:19657277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
後悔は先に立たず!
気に入ったものを購入した方が良いのでは。
書込番号:19657331
![]()
0点
ほれ。 ヾ( ̄Д ̄)
サトーくんの言う“立体的”がナニを指してるかは知らんがw
書込番号:19657489
![]()
3点
>Masa@Kakakuさん
下の方が好きです
どっちがM2でどっちがM3ですか?
書込番号:19657558 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一枚め:M2
二枚め:M3
違いを見出せてるならM3こーとき☆
( ̄▽ ̄)b
書込番号:19657610 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私、M3のスレにも何度もM2の写真投稿してます。。。
PHOTOHITOとかの、ちゃんとその機種で撮った写真のみを絞り込み検索できるサイトで比較した方がよろしいかと^^;
まあ、理屈の上ではM3のが新しいので良いはずですが。
雑誌とかの評価だとX8iは立体感は有るけど色味はX70やX7のが良いとか、DIGICの世代や画素数の組み合わせで微妙に違うようで、色味とか完全に好みの問題なので、古い方が好みに合った色再現をしてるとか有ったりします。
書込番号:19658343
![]()
4点
違いを見出だせない私は投げ売り価格のM子2トリプルレンズキットにしておきます( ロ_ロ)ゞ
書込番号:19658880 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
M子A買っておけば良かったかも・・・
書込番号:22773618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)
…懐かしい! (^_^)
書込番号:22773681
2点
M子Aは諦めて、R子B買います(*`・ω・)ゞ
多分・・・
書込番号:22774057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M3 ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2024/04/25 14:36:32 | |
| 15 | 2023/08/24 17:10:43 | |
| 43 | 2023/04/15 1:11:07 | |
| 6 | 2023/03/18 7:04:55 | |
| 12 | 2022/04/01 12:49:03 | |
| 5 | 2021/05/20 20:27:16 | |
| 9 | 2020/09/19 21:17:37 | |
| 5 | 2020/08/26 11:21:46 | |
| 0 | 2020/06/29 21:45:53 | |
| 25 | 2020/04/10 10:18:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












