『EOS M5のサイズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

『EOS M5のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信30

お気に入りに追加

標準

EOS M5のサイズ

2016/09/12 14:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:645件

かなり小さいです。

https://2.img-dpreview.com/files/p/E~forums/58313616/341631dab54f41298ce478a7d26b3cf6

書込番号:20194117

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/12 15:10(1年以上前)

>負けるな!東北さん

サイズが、大きいから買わないと言ってた
人が飛び付くかも。

書込番号:20194157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/09/12 15:30(1年以上前)

最近、標準レンズの15ー45mmを購入して「ちっちゃ」と思いました。
流れている画像では、そのレンズが大きく見えますから、ボディは相当小柄。
まさにM3にファインダー付けました適な。

書込番号:20194197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2016/09/12 15:35(1年以上前)

でもでも。

ストリームラインに入らない… (/ _ ; )

書込番号:20194205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/12 15:45(1年以上前)

ジェットストリーム欲しぃ欲しぃ欲しぃ〜o(>д(>д<(>д<)o

書込番号:20194227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/12 16:05(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

ストリームライン100ならちょうどいいくらいではありませんか?
買おうかな、と思っていたのですが。

書込番号:20194259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2016/09/12 16:15(1年以上前)

>>いつもけいじんさん

ピッタリですよ。ジャストフィットですよ☆
ボディ高がバッグ内寸奥行にそらもー計ったようにバッチグー♪



M壱〜Mさん&M10ならねっ☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20194279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/12 16:19(1年以上前)

☆暴露☆

masaもんの買えない理由は5D4買うから♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20194290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/12 16:26(1年以上前)

>☆M3☆さん

両方買いましょう。

書込番号:20194307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/12 17:16(1年以上前)

皆は、絞り込みボタンがちゃんとついたことには そんなに反応しないんだねー

書込番号:20194404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4896件Goodアンサー獲得:297件

2016/09/12 18:30(1年以上前)

あんどろおやじさん
>絞り込みボタンがちゃんとついたことには 

どこに付いてるの?

書込番号:20194612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/12 18:43(1年以上前)

微妙…( ;´・ω・`)

書込番号:20194648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/12 18:58(1年以上前)

機種不明

絞り込み????

ここにあるの違うのかなー

書込番号:20194691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/12 19:02(1年以上前)

この手の写真で要注意なのは
両機種を撮影したレンズの画角は同じだったかどうか

広角レンズで撮影するほどレンズが大きく写るので
ボディが相対的に小さく写ってしまう

なので僕はこの手の比較をする場合
ホットシューの幅とかレンズのついていない状態なら
マウント径を揃えて比較しますね

書込番号:20194707

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/12 19:12(1年以上前)

デザインがセンスないな
所詮イオス

書込番号:20194749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/12 19:23(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

ご返信ありがとうございます。

ピッタリなので微妙に盛り上がりのあるM5は難しいかも、なのですね。
出た後にあらためて探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20194771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4896件Goodアンサー獲得:297件

2016/09/12 19:33(1年以上前)

負けるな!東北さん


小さくて面白そうです。



あんどろおやじさん

ハッキリしませんが、これがそうならうれしいですね。

書込番号:20194803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2016/09/12 19:37(1年以上前)

>あんどろおやじさん

> ここにあるの違うのかなー

単なるネジでは?
そもそも、EFレンズにも絞り込みレバーとかはないはず。
実絞り状態を維持するにはEOS Utilityでテザリングするしかなかったはず。

今回、M5でテザリング非対応の封印を解くがどうかが個人的な興味の一つです。

書込番号:20194814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2016/09/12 19:43(1年以上前)

>>あこどん

>>単なるネジでは?

それ俺がボケでやろーとしたネタやしw
オヤジさんがゆーてんのはシルバーのマウント径の外側向かって左下にあるD型ボタンらしきモノですぜ。写真じゃ暗くて良く見えないけどね。たしかになんかある☆

書込番号:20194837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2016/09/12 19:48(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

> それ俺がボケでやろーとしたネタやしw

確かに(笑)。

> たしかになんかある☆

うん。やっぱり、ロック機能はないようですね。何で?


書込番号:20194847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/12 19:51(1年以上前)

機種不明

>Masa@Kakakuさん
>あれこれどれさん

 これはどーーーみてもボタンすよ
 フォトショでレベル補正しました

書込番号:20194856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキットの満足度5

2016/09/12 19:59(1年以上前)

わかった!

マウントの予備ネジを入れておく引き出し…

アウチ ヽ(_ _ )☆ガッ┗┐(`Д ´ #)ノ

書込番号:20194888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/09/12 20:10(1年以上前)

別機種

>>そもそも、EFレンズにも絞り込みレバーとかはないはず。
>>実絞り状態を維持するにはEOS Utilityでテザリングするしかなかったはず。


M3のボタンのカスタマイズで“絞り込み”使ってますよ(笑)。
新型にデフォルトの絞り込みボタンが付いても不思議でないっすねぇ。

書込番号:20194919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2016/09/12 20:20(1年以上前)

>勉強中中さん

>>そもそも、EFレンズにも絞り込みレバーとかはないはず。

ここは忘れてください f^_^;)。

> M3のボタンのカスタマイズで“絞り込み”使ってますよ(笑)。

M3にも絞り込んだままにする設定はなかったと思います。
6Dの時にも散々探しました。天体撮影で、絞り開放のままだと、ピントが合った瞬間、見事なコマフレア?がこんにちは、になるレンズがあったので(EF50mmF1.4)。ま、そんなもので撮ろうとする方が悪いのですが。

書込番号:20194952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2016/09/12 22:27(1年以上前)

>勉強中中さん

補足です。

> デフォルトの絞り込みボタンが付いても不思議でないっすねぇ。

そうなると絞り込み(プレビュー)ボタンの位置のカスタマイズはできなくなりそうですね。確か、6Dは実絞りホールドどころかプレビューボタンの位置のカスタマイズもできなかった気がします(プレビューボタンに他の機能を割り当てることは可能)。ピント合わせ中押したままにするのは指が痛くなるのでSETとかに割り当てたかったのですが。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=105&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/eosd/&i_tx_contents_file=70932-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000070932

M5なら指が痛くなる心配はなさそうです。

書込番号:20195379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/13 06:31(1年以上前)

良い機種がでて喜ばしいですね。

書込番号:20196075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/09/13 09:27(1年以上前)

>あれこれどれさん
レスの本題から外れてしまうので、どうしようと思ったのですが…

レフ機なら絞り込みでピント合わせなのかもしれませんが、
M機なら“ピント拡大”を使わないでしょうか。


それでは、“ピントが合った瞬間、見事なコマフレア?がこんにちは”の、
解決にはならないか…。

書込番号:20196397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2016/09/13 11:43(1年以上前)

>勉強中中さん

> レスの本題から外れてしまうので、どうしようと思ったのですが…

ということで簡単に ^_^;

> レフ機なら絞り込みでピント合わせなのかもしれませんが、 M機なら“ピント拡大”を使わないでしょうか。

星の写真を撮る場合はレフ機であってもLVのピント拡大を使います。つまり、ミラーレス機と同じです。

書込番号:20196683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2016/09/15 13:56(1年以上前)

>あんどろおやじさん

> ここにあるの違うのかなー

結局、パナソニックにある、あれ(使い倒しているけど名前は忘れた f^_^;))の切り替えスイッチでしたね。

書込番号:20202823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2016/09/19 01:03(1年以上前)

https://mag.kakaku.com/camera/?id=4507&lid=exp_iv_110578_K0000910398
ここに出ていますが、そのボタンは、
「タッチ&ドラッグAFのオン・オフを切り替えられるボタン」のようですね。
(EVF覗きながら、液晶なぞってAFポイントを移動できる)
あれこれどれさんが、「パナソニックにある、あれ」って書いていらっしゃるの、これ、ですよね?(^o^)

この比較写真の通りのサイズ感なら、心騒ぎますが(笑)、
数字で見ると厚みと高さが、増えているようですね。

M10:108x66.6x35  265g
M3:110.9x68x44.4  319g
M5:115.6x89.2x60.6 380g

書込番号:20214611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4896件Goodアンサー獲得:297件

2016/09/19 10:42(1年以上前)

TT28さん

ご丁寧に情報ありがとうございます!

書込番号:20215554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング