『良いカメラなんだけど、トピックが乏しいですね。。。』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX710 HS

2030万画素で光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX710 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX710 HS の後に発売された製品PowerShot SX710 HSとPowerShot SX720 HSを比較する

PowerShot SX720 HS
PowerShot SX720 HSPowerShot SX720 HS

PowerShot SX720 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション

PowerShot SX710 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

『良いカメラなんだけど、トピックが乏しいですね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX710 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX710 HSを新規書き込みPowerShot SX710 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

クチコミ投稿数:124件

この質感と、ちょっと良さそうな程よい重さ。
写りもキレイで、SX700HSを愛用しているのですが、
新型は、「とりあえず新しいもの出します」的な軽いチェンジですね。
みなさんいかが思われます? 

画素数upと動画の改良がメインなのかな?
・・・このあたりは、SX700HSでも充分なのでしたが・・・

むしろ、高倍率を謳うモデルならば、ニコン並みにとは言わなくても、
手振れ補正を強化してほしかったです。30倍で撮ると、ブレている時もあるので。。。
他に、アートフィルター系をもっとニコンやパナソニック並みに充実してほしかったです。
クリエィティブショットも、楽しいことは楽しいのですが・・・

買い換えとなると、ちょっとキビシイ内容ですね。。。

今年はデジイチの年にしたのかな? キヤノン?

書込番号:18485079

ナイスクチコミ!0


返信する
A.I.'95さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/17 01:56(1年以上前)

pianissimo*さん
>手振れ補正を強化してほしかったです

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx710hs/feature-movie.html
進化 2.水平回転軸補正
カメラを水平に振ったときの手ブレで発生する歪みを軽減。
進化 3.縦回転軸補正
カメラを縦に振ったときの手ブレで発生する歪みを軽減。

とあるので、ある程度は改善されている模様です

書込番号:18485877

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/17 10:22(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000734771_J0000014697

TZ70のように画素数を下げてみても良かったのではないかと思います。

書込番号:18486547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2015/02/17 18:11(1年以上前)

AI'95さん

ありがとうございます。
まだ実物が明後日発売予定ということで、触ったりしてはいないのですが、
少しでも静止画、手振れ補正強化してあればいいんですけどね。。。
新旧の仕様を見比べてみましたが、変わらず静止画2.5段の手振れ補正(350mm)となっていました。
ニコンのS9900は、手振れ補正・望遠側4段、バリアングル。硬派のデザインで
劇的フルモデルチェンジで、ココロが動きます。



じじかめさん

ありがとうございます。
私も画素数はこのままか、やっぱりTZ70のように下げても良かったと思っています。
ますます20Mで手ブレが目立ってしまうかも。。。
あるメーカーが画素数上げると、やっぱり追従してしまうのかな???

書込番号:18487794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX710 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格が値上がりしてきましたねー 1 2024/06/16 19:17:47
屋外でのライブで動画を撮りたい。 11 2021/08/26 21:06:20
710から720に少額交換 10 2022/01/19 15:45:21
画質について 7 2019/04/21 11:52:24
レンズ内のほこり? 15 2019/01/09 20:12:49
フラッシュ 14 2018/07/12 0:14:31
露出補正のやり方、教えてください 12 2018/12/04 21:58:39
ストラップ 7 2017/06/04 13:01:41
画像への日付写し込みはできますか? 10 2017/06/11 5:57:24
画質について 10 2017/03/07 15:29:24

「CANON > PowerShot SX710 HS」のクチコミを見る(全 1333件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX710 HS
CANON

PowerShot SX710 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX710 HSをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング