『落っことしました・・・連続で2回も・・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX610 HS

2020万画素で光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:270枚 PowerShot SX610 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX610 HS の後に発売された製品PowerShot SX610 HSとPowerShot SX620 HSを比較する

PowerShot SX620 HS
PowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HS

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション

PowerShot SX610 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

『落っことしました・・・連続で2回も・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX610 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX610 HSを新規書き込みPowerShot SX610 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

クチコミ投稿数:22943件
別機種
別機種
当機種
当機種

同じ落ち方をしてケースにも小さな穴が・・・

背面後ろ左下角が・・・ 黒マジックを塗って見ましたが効果なし

1)W端25mm 見方によってはかなりもやっとだが適度な拡大表示ではそれなりに解像感

2)光学5.3倍133mm

どうもピン甘ぎみなのが納得できず、
先日、キチンとチェックしてメーカー保証期間中に点検修理に出そうと思い出掛けたのですが・・・

ベルト通しが外れてしまっていたのに気付かず、コンクリートの地面に落っことしてしまいました。
「クソッ!」と思いながらも起きてしまった事は仕方が無いので、気を取り直して場所移動・・・
そしたら着いた先でまたまた同じ事が・・・ (T_T)
一応ソフトケースがある程度の衝撃吸収はしてくれたようですが・・・

これでは例えピン甘現象があったとしても「外部からの衝撃が原因で有償」となる事は確実かと・・・
バカバカしくなって、その日は何もせずに帰りました。

たまたま本日は気分が良かったので、落下後の検証・・・
特に本体機能にはダメージは無かったようです。

書込番号:19358427

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件

2015/11/28 14:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

3)T端光学18倍450mm

4)ファインズーム45倍1125mm 10Mで撮るとファインズームは45倍

5)デジタルズーム72倍1800mm 画素数に関らずデジタルは72倍 エッ!1800mm 手持ち・・・

続き

手持ちなので多少のブレはあるかも・・・

ファインズームも十分使い物になる。
このくらい行けるなら、何も高倍率ズームに拘る必要な無く光学10倍程度で十分なような気が・・・

1800mm、手持ち液晶モニター撮影でそれなりに撮れた事はオドロキ!。

書込番号:19358442

ナイスクチコミ!6


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/28 20:21(1年以上前)

花とオジ様

何と申し上げたらいいのか…>_<…
まだお買い上げ間もないのに、
ナイスポチをしていいのかも悩みますが、
とにかくこの先落下の不具合が起きない
ようにお祈りしています(>人<;)

うちのZ300も結構な勢いで落下させて
しまって、角が凹んでいるのですけど、
取り敢えず何の不具合もなく。
古いカメラって丈夫なんですかねえ(^◇^;)

書込番号:19359338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2015/11/28 21:47(1年以上前)

お久ぁ〜
泣かないで下さい。
本人はあまり気にしていないようなので・・・

Canon機は最初のA620とコイツが同じような運命をたどっています。
プラボディのA570とA590は無傷のままお嫁に出ましたが・・・

SX610は廉価機なのにアルミボディなのが憎らしい・・・
今のカメラの丈夫さも捨てたものじゃないのかも・・・

書込番号:19359599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX610 HS
CANON

PowerShot SX610 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX610 HSをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング